・・・平日の5日間に限れば

今日、水曜日は折り返し音譜

あと2日~爆笑

でも月末ゲッソリ

でも金曜日飲み会チーン

一筋縄では終わらない今週・・・キョロキョロ


そして来週月曜日、健康診断ガーン


今から体重測定が憂鬱です笑い泣き
(去年は前年より痩せてたから褒められたのに~笑い泣き

だったら痩せなよ真顔

なんですがキョロキョロ


最後の悪あがき

すっかなーにやり

でも

絶食はムリ!!チュー



今も

お腹ペッコペコおーっ!

控えめにって言われても

厳しいよえーん



いや、厳しくてもやるんだよねガーン

去年はやったから痩せたんだよね・・・えーん



今から

健診結果が心配だよ滝汗

とりあえず

これ以上

病院増やしたくなーい笑い泣き










モーちゃん、毛繕い中ニコ

最近めっちゃ抜けるよね滝汗


そういう季節にゃガーン