今朝

雨・・・降ってないびっくり

一応傘かさを持って

肝臓内科へ病院

採血ちっくん

ちょろっと診察

また来月・・・は

健診の翌週なので

採血なしで、診察のみにしましょう

とのことでした照れ
(来月は、家で朝食べてから行ける音譜


結局

帰り着くまで雨は降らず滝汗





朝食後コーヒー

今度は雨の中雨

ナッちゃんのワクチン猫

一応健康状態チェックしてから

ワクチンちっくん💉


今は
こんな感じ猫
(何か画像が粗いギザギザ暗いせいかな?)

お疲れさまでした照れ



お昼御飯食べてラーメン
(さっき朝食食べたばかり・・・ガーン

落ち着いたら

猛烈な眠気が・・・zzz

イオンさんが来るのは16時~なので

寝る時間はあるっちゃあ、あるけど

余裕で寝過ごす危険もありガーン




もし寝てたら

イオンさん、しつこくピンポンしてくれるかな~?笑い泣き
(その前に携帯に電話があるはず真顔













モーちゃん、ピンポン嫌いにゃガーン

すぐ逃げるよね・・・キョロキョロ


あとは、玄関の方から聞こえてくる、コツコツって音も嫌いにゃガーン


(それは、隣に住んでる夜の商売らしき女性が、夕方に出勤する時のハイヒールの音や!チーン