予定通り

定時2時間前に職場を脱出成功ニヤリ

あーーー今週は特に疲れたぁえーん

来週もまだ忙しそうな予感だけどキョロキョロ

再来週は一旦おさまり照れ

その次の週から月末にかけて


地獄突入ムキームキームキー


一旦おさまる(はず)だけまだマシかあ笑い泣き



再来週は羽を伸ばそう照れ(仕事・・・?)




予定通り脱出できたおかげで早く病院に着いたので

すっごい空いていて、あっという間に診察終わりましたー爆笑(腎臓内科)

血圧が安定してるので、とりあえず薬継続照れ
(セララという、かわいらしい名前の薬キョロキョロでも効果はすごいみたい)

腎臓が悪くなると使えなくなる薬なので

塩分を控えるようにとのお達しが・・・(いつも言われてるけどー笑い泣き



とりあえず薬もゲットして一安心

明日はゆっくり休むぞーーー爆笑って

台風に備えなきゃだよ~~~笑い泣き









(昨日に引き続き?)ニコzzzzzzzzz

明日はかーちゃんも・・・口笛


爆笑zzzzzzzzz