膝は一応大丈夫らしい

・・・変な体勢にならなければにやり


またうっかり一昨日と同じ体勢で

物を取ろうとして、はっハッと気づく


だいたい横着して取ろうとするから

変な体勢になるんだわガーン


ちゃんと
近くまで行って取ればいいものを真顔


反省ショボーン(一応しとこう)



しかし

今日も職場は大忙し

仕事が、ではなく職場が忙しいとは?びっくり


仕事もまあまあ忙しかったけど、何より職場の雰囲気がざわついてましたガーン

まあ、ここの職場の長が異動するので

ざわつくのも仕方がない滝汗


私には特に影響はありませんので

どっしり構えております笑い泣き




それよりも、かーちゃんの4連休が待ち遠しいにゃニコ
かーちゃんも待ち遠しいにゃ爆笑


(かーちゃん、にゃ、って言ってるにゃ・・・ガーン