やっと

やっとの水曜日です滝汗

あと2日半で

お休みです爆笑


でももう疲れた~えーん


金曜日

午後半日有休とろうかな?にやり

歯医者と皮膚科・・・

どっちも行きたいんだけどなキョロキョロ


貴重な有休で病院のハシゴとか

超嫌だけどな~笑い泣き


そもそも有休って

何も用事がないときに取得して

家でのんびりしたーい爆笑
(でも、何も用事がないときに取得するのは気が引けて、結局用事があるときしか取得しないガーンあせる


歯が痛いから歯医者かなガーン

でもこれ以上通院増やしたくないっ笑い泣き


一応

どの歯医者に行くかは決めてある・・・にやり
(口コミ良いとこねラブラブ

以前通ってた歯医者で治療してもらった歯が痛いので(ひどくない?えーん

前のとこには行きません真顔


有休は当日の朝9時までに登録しないと取得できないので

もう少し悩みますショボーン




どこにも行かずに早く帰ってきてほしいにゃ爆笑
かーちゃんもできればそうしたい笑い泣き
総入れ歯にしたろか真顔


はっ、はやまったらダメにゃガーン