昨日は

ブログを書き終えた途端

睡魔にやられ

就寝zzz

まだ読みたいブログも読めてない笑い泣き


そして

昼間は

今日もやっぱり大忙しえーん


やっと

やっとお休みだーーー笑い泣き


今日は夜遅くまで

ブログ読んじゃうもんね音譜

ポイ活もしちゃうもんね音譜(ホントか?真顔


何かし忘れてる気もするけどキョロキョロあせる

来週音譜来週音譜


そして来週地獄を見る?ゲロー

・・・そうならないことを祈ろう滝汗





最近

物忘れが激しいガーン

たぶん(いや、間違いなく)

忙しすぎるせい・・・ショボーン


毎日いっぱいいっぱいでえーん

淡々と

地道にやろうと思ってても

何か焦ってしまう滝汗


とりあえず

週末でリセットだ爆笑
(そして記憶喪失に近い状態で週明けを迎える・・・滝汗




にゃにして遊ぶのー?爆笑お昼寝ー?爆笑
・・・お昼寝は遊びじゃなかろにやり


楽しいことはみんな遊びにゃ爆笑