手術翌日


看「今日からリハビリです爆笑


んっ?


看護師さん、今何か?おねがい
まだ手術の翌日ですよ~?ニコニコ



しかし、有無を言わせず理学療法士さん登場キラキラ



その日から



月曜日~土曜日、1日2回のリハビリが始まりましたゲロー



朝ごはん~昼御飯~夜ご飯
この、~の時間に、リハビリ2回とお風呂は意外に忙しいチュー



いや、普通の動きができれば全く忙しくない

でも

トイレに行くだけでも

まずはベッドから車イスにヨッコイショアセアセ

よいしょ、よいしょと車イスを動かし

トイレでは痛い足を庇いながら、便座にヨッコイショアセアセ

済んだらまた車イスにヨッコイショアセアセ

よいしょ、よいしょと車イスを動かしまた戻る・・・


今なら1、2分のことに
あの頃は何分かかってたんだろう?びっくり
っていう状態なので、あっという間に時間が過ぎるアセアセ


ちょっと暇かも~って思い始めたのは、手術から何週間か経って、動きがだいぶ早くなって車イスも卒業した頃でした・・・キョロキョロ


癒しルンルン


ホットカーペットでまどろみ中ニコ
低温やけどを防ぐため、24時間タイマーのついたコンセントをつけてます