前回の続きです


いよいよ手術日です


手術はいやなので、来てほしくなかったような・・・
それでいて、さっさと治りたいので早く来てほしかったような・・・
複雑な気持ちで当日を迎えましたショボーン


手術は10時頃から


朝と昼はご飯抜きですえーん(そこ!?


麻酔は、局所麻酔と全身麻酔
さらに、局所麻酔が痛いらしく、そのための麻酔・・・何のこっちゃびっくり
素人には分かりません真顔



麻酔のマスクをつけられ、「大きく息を吸って」と言われ吸った瞬間フェードアウトチーン



次に目覚めたのは、すっかり手術も終わってから
薬で強制的に起こされたらしい滝汗


昔テレビドラマで見てた、自然と目覚めるのを家族が待つ的なのは過去の話なのか・・・
薬で強制的目覚めとか、風情もへったくれもないチュー
(身体への負担的にはそっちがいいのかもしれんけどさ)



手術時間15分
輸血なし

とんだけ名医なんだ・・・
(性格には難あり真顔いや、腕の良いお医者さんは大概そんな感じだ左矢印偏見ガーン



見せてもらったレントゲンには、骨に沿ってキレイにプレートが写っているニヤニヤ



とりあえず終わったー!!
(はよ飯食わせろ~えーん


で、癒し?


ぶさかわニコ

そんな猫たちが大好きなフード♥️