来週の今夜はJ’s倶楽部

スタジオは、ふみとつですね~♪

公式さんからのお知らせで
【とつげき!とっつー!】って
ちょっと前の塚ちゃん宅へ
やぶとつで突撃したお話から
生まれたものなのかな?
なんて素晴らしいテーマなんでしょ(*^-^*)


私は元気で大丈夫だから
元気がでない方に
戸塚くんに寄り添ってもらえたら
いいですね(´ー`*)

あっ!
でも困ったことはあったから
慰めてもらうと嬉しいかも。


【とつげき!とっつー!⠀】
ひらがな表記なのが
優しく、寄り添ってくれそうで
いいですね。

"恋するとっつー”も
ひらがなだったけど
"102Diary”は
ひらがなじゃなかった。

バリエーションがいろいろあって
楽しいね~♪

"とっつー”も
"102”も
なんだか心地いい(*´ー`*)

とっつーって最初に呼ぶようになったのは
郁人くんじゃなかったかな?
あれ、どうだったっけ?

ふみとつ、エモい…

どのコンビも
好きだけどね( *¯ ꒳¯*)


話は飛ぶけど
ひらがなの名前ってことで
A.B.C-Zの作曲でも有名な
フレンズ
ひろせひろせさん作曲の
「NIGHT TOWN」

「花束みたいな恋をした」で
ふたりがカラオケで歌ってました。

いつか
戸塚君も
坂元裕二さんとお仕事が
できるといいな💐

坂元裕二さんの言葉と
戸塚くんの演技のコラボを
見てみたい。

言葉では伝えられないこともあるけど
言葉ってやっぱりいいな。
"Yes”ひとつで
いろんな想像ができるから。

戸塚くんから溢れる言葉のファンだから
またどんな言葉が生まれるか
楽しみです。



分身って言葉、好きかも。
私は、かたわれって言ってたこと
あったけど(笑)