今日は、成人の日ですね~♪
新成人の皆さん
おめでとうございます!
うちの娘は数年後
18歳で成人式をするようになるのかな?
お正月に実家に行ったとき
私の振袖がまだ綺麗に保管してあって
母娘で着る人もいるようなので
いいかもね~なんて、母と話したりして...
そうやって受け継がれていくこと
戸塚さんの言う
ジャニーズの先輩後輩じゃないけど
大切にしていきたいなと
思いました(*´-`*)
今月は、娘が生まれた月でもあるので
寒い季節になると
母になれて、娘がいて良かったなと
改めて思います。
喧嘩もするけど
ジャニーズ好きで話が合うのも
なにより、なにより(*´ 艸`)

A.B.C-Z 2018-2019 
Love Battle Tour In 横アリ
余韻がまだまだ残ってる中
お友だちのBTS愛で
最後の最後にローチケの販売で
ゲットできたので
誘ってもらって行ってきました~♪
BTS WORLD TOUR
" LOVE YOURSELF ”

アルバムは聴いてたので
予習もバッチリ!
ダンス、パフォーマンスも
カッコ良かった~ヾ(*´∀`*)ノ

こちらも愛に溢れている
ライブでした(*˘︶˘*).。.:*♡
ライブ前にペアリングというものをして
初のペンラ無線コントロールが
スゴかった(笑)

でもえびの手動のペンラが
会場中が温かく感じられて
やっぱり好きだけどね~♡

テテがアンコールで
バンダナしてきたので
結局は、戸塚さんにつなげる私でした(*´ 艸`)

日本人ではないのに
自分で考えた日本語での挨拶の言葉に
日本人として
綺麗な言葉を使わないといけないと
改めて考えさせられて
感動してしまいました(´;ω;`)

今年は、新しいことをやりたいって
新年早々に言ったことができて
よおし、頑張ろう!って٩(ˊᗜˋ*)و


そう言えば
今回の横アリでのLBT
特にマナーが悪い人とか
気になる人はいなくて
最高な時間を過ごせたんだけど...

ツイを見て思い出したのは
アンコールが終わってないのに
横アリ限定特典をゲットするために
早く抜ける人がいたとか
逆に昼夜公演の間に並んだ人たちが
夜公演に何曲か始まってから入ってきたとか
限定特典が欲しいのは
気持ちとしてはわかるけど
なんだかなぁと思ってしまいました。
夜公演のとき、私の両隣りの2組も
めちゃくちゃ遅れてきて
来た途端、しばらく座って見てたりして
ちょっと感じ悪かったですけどね。
本人としては、頑張って並んで
購入できて満足なのかもしれないですが
見てるほうは前を通ったりされると
そこで中断されるじゃないですか
(トイレならまだしも)
自分さえ良ければそれでいい
自分のことしか考えられないって
どうなんでしょうね。

でも私は思うんです。
自分でやったこと
良いことも悪いことも
すべて自分に跳ね返ってくるって。
神さまは見てると思いますから。
愚痴ばかり言ってる人も
きっと愚痴っぽい顔に
なってるでしょうしね(*´ 艸`)

私は、限定特典の写真
見せていただいて
スマホの壁紙になってるので
もう満足です(*´ 艸`)
再販があったら
もちろん買いますけど
無ければ無いで
もういいかなって思ってます( *´︶`*)

でもライブが終わってから
頑張って並んで
終電を超えてしまった方もいらしたようで
マナーを守って
寒い中、並ばれた皆さん
お疲れさまでした。
もちろんスタッフ関係者の皆さんも
本当にお疲れさまでした。


そして、そして
明後日は
トーキョーエイリアンブラザーズ
Blu-ray & DVD発売ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
フラゲできる人もいるよね、きっと!
メイキングとかあるよね?
夏太郎にまた会える~♡
私は日テレのショップで予約したので
グッズも一緒に来るのかな?
楽しみです(*^-^*)

同時にPOP UP SHOPも開催!
行けたら、そのためだけに
行っちゃおうかな~♪


このドラマきっかけに
お互いの担当さんが興味を持って
私も伊野尾担のブロ友さんができて
この二人の共演も
なるべくしてなったものなんじゃないかと
思ったりもしてます。
えびの5人のドラマも
一緒に喜んで下さって
本当に嬉しかったです( *´︶`*)
伊野尾くんは、もう身内ですから♡

最近のテレビ誌にも
二人のショットがヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと伊野尾くんのほうが
背が高いことに萌える(*´ 艸`)


そして今朝は
京本大我くん主演舞台
ミュージカル「 HARUTO 」
おめでとうございます。

恋するヴァンパイアのシリーズみたいで...
大我くん、めちゃくちゃカッコよかったから
頑張って!とエールを送ります。

とつ担さんのほとんどが
同じ思いかどうかわかりませんが
こちらのシリーズからは
卒業ってことでいいかしら(笑)
戸塚さんは色気のある大人の男性なので
こういう役は、もういいんじゃないかと。

大我のこと大好きだから
きっと観に行きそうだね〜♡

テレビ誌で
まつくが共演したい先輩に
またまた戸塚さんの名前を出して
くれてましたヾ(*´∀`*)ノ

"おこがましいけど舞台でW主演したい。
戸塚くんの芝居とかダンスとか
リスペクトしているので”

ありがとう、まつく♡
とらまるもいつも戸塚さんの名前を
出してくれて嬉しいです。

トラジャ単独でなにかあったら
娘と行きたい!って言ってます٩(ˊᗜˋ*)و

ドル誌では
確か少クラでも以前言ってたような
気がするんだけど
神宮寺くんが伝言板で
戸塚さんが食事に連れていったみたいで
戸塚くんのスタイルが本当に好きなので
また後日お話したいです。って!
戸塚さんにしか伝言してないところが
本気度感じられました。

岩橋くんと3人で行ったときかな?

戸塚さんのことを慕う後輩
たくさんいて
人間性に惹かれてるって思うから
ファンとしても嬉しいです(*´ω`*)

もちつ、もたれつ。
可愛い、A.B.C-Z(*˘︶˘*).。.:*♡



DOLPHIN 11
ありがとう♡

すこぶる元気です٩(ˊᗜˋ*)و

お互い笑顔で健やかなれ~♪
体が??