塚ちゃんが仕掛けるほうの
ドッキリGP
娘とニマニマしながら
見ちゃいました(/≧ω\)
中学生男子、めっちゃ優しい♡
須田亜香里、めっちゃあざとい(笑)
塚ちゃん
キュンキュンして
恥ずかしくなっちゃったよ~(*´ 艸`)
こういう幸せになれるドッキリは
いいよね〜♪

塚ちゃん、ありがとう!

DOLPHIN 11
毎日、祈ってくれてありがとう♡
今日も笑顔でいられたかな。
戸塚さんはどうだったんだろう。
トツ・ストロングさんから
とつブロ、たまには更新して欲しいって
伝えてもらおうかな~♪~(´ε` )

イルカの真ん中に♡って
いいよね〜(*´-`*)


♡の顔で
その髭ってダリなの?
髪の毛、結んでるから
戸塚さん自身なのかな?
タンクトップに♡
愛だわ~(*´ 艸`)

今日は、テレビ誌3冊買いました。
どれも年末の月刊テレビ誌と
衣装は一緒だったんだけど
どれも良かった~ヾ(*´∀`*)ノ

アメブロ初めて
もうすぐ7年目になるんですが
まだ私のところには
なにも指摘はなくて
お写真は控えめにしたほうが
いいんだろうなと思ってますが...

悩ましいお顔してます(*´-`*)


坂口健太郎くんのドラマが
始まるから、載ってるんだけど
戸塚さんの髪型に通じるものがあって
うわぁ、好きだなってなりました(/ω\)

坂口くんも
手が大きくて
本当にきれい(*´ω`*)
好きなパーツは
肩甲骨と手らしい(*´ω`*)


戸塚さんの好きなパーツは
ほくろがたくさんある鎖骨だって(/ω\)

私の好きは
きっとつながってる気がします(笑)

明日は、青い海の男に
会いにいってきます。
" LOVE Yourself ”って
つながるわ~♡
ジャニーズ以外って
久々かもしれない。
楽しんできます。
(浮気ではないよ)

FHFで
郁人くんのパート
一緒に歌ってたね〜♪
" 僕を見つめてくれた
海のような その瞳の色 ”

SYL、リピしてから行こっと(*´ 艸`)