" あいにきてくれてありがとう ”
最初の挨拶から
はけるときにも
何度その言葉を聞いたことでしょう。
会いに?逢いに?
それとも愛に?

この言葉っていつから
言い始めたかな(*´ω`*)

私は、戸塚さんから
溢れ出る言葉が好きです♡

あいらぶゆ~、ゆ~、ゆ~、ゆ~♡
いっぱいいただいてしまいましたよね。

昨夜のふみブロ、つかブロ
SASUKEを見に行って
横アリでも見せてくれた写真を
郁人くんが見せてくれたり
塚ちゃんは、そのことを
1番大切な人って
伝えてくれたり。

でもとっつーとコンサートの話を
二人だけでしたかったのに
友だちも連れてきちゃったって
教えてくれて...
とっつーのバカ(笑)って
LBTの締めくくりも
戸塚田でしたね(*´ω`*)
ほっこりしてしまいます。
もしかして、友だちって
1/10生まれの方かな(*´ω`*)

プライベートでは
そんなベッタリではないと思ってる
A.B.C-Zだけど
ずっと一緒にいるからこそ
そんなものなのかなって
思ったりします。
戸塚田って照れなのか、なんなのか
どちらかが歩み寄ると
どちらかが引くというか
天邪鬼なのかな?(笑)
人生で上のときにいくか?
下のときいくか?とか
なんか戸塚さん、言ってたね(*´ 艸`)

SASUKEは
きっとメンバーみんなで
応援に来て欲しいよね、塚ちゃん!
次回を期待しよう٩(ˊᗜˋ*)و

そう言えば
はしちゃんがすっごい楽しそうで
自分で言っちゃうくらい
関東一あざとい男子だったね~(*´ 艸`)
新年の挨拶、まだないけど
はっしーならなんでも許しちゃうって
言ってたはっしーに甘々なとつ担に
なってました(/≧ω\)
メロディ先生のお仕置きで
赤ちゃんのはしちゃんは
まぁ、あざとい、あざとい(笑)
めっちゃ可愛かった~♡
哺乳瓶が似合うこと(´∀`*)ウフフ
バクステからの
哺乳瓶越しの三輪車で向かってくる
はっしーは、最高なあざとい男子でした。
戻っていく時は
カッコよく行くのは、はっしーだな~♪
はっしーが楽しいとえび担は
みんな嬉しいし、楽しいのよ、きっと。
戸塚さんがテンション高いと
こっちまで楽しくなっちゃうのと一緒で
B型男子なんだから~♪って
B型女子の私は、そう思ってしまいます。
他の3人は、いつも楽しそうで
そんなに変わらないような気がするから。

はっしーは
最後にはけるとき
ばーか!って
わぁ~(*゚◇゚)ってなって
このあざとさにヤラれたとつ担です(笑)

五関さんは、今の髪型
若く見えてすごい似合ってると思う。
郁人くんにつっこんだり
フォローするのが
的確だなって思いました(*´ 艸`)
そして、五関担さんの気持ちは
あまりわからないのですが
あの上からの感じが
好きなんでしょうね(笑)
俺のほうが可愛い♡って
言っちゃうところ
五関担のツボをわかってらっしゃる。

郁人くんの
潤くんを親子席で見た話とか
カウコンのとき
潤くんに話しかけられた話とか
えびらぶのセリフは
木村くんそのもので
潤くん、木村くんのこと
好きすぎて
誰よりもジャニオタなんじゃないって
思って
そういうところ
本当に共感するし、好きなところです。
常にガムシャラだし
BTSのダンスに
郁人は負けてない!ってお友だちが
太鼓判押してました(笑)
ドヤ顔も最高だしね〜♡

5人それぞれ
めちゃくちゃ個性的なのに
お互いを思いやるところも
すごい感じられて
その雰囲気がすごく温かくて
郁人くんの最後の言葉
友だちを連れてきて
この幸せな空間をみんなに知って欲しい
自分が本当にそう思ってるから
言えることであって
今回は、郁人くんの
いろんな言葉に何度泣きそうになったか...

塚ちゃんが言ってたように
5人だけのアリーナツアー
ぜびぜひ実現して欲しいです。

A.B.C-Zのコンサートは
平日が多いけど
平日が休みを取りやすい人もいるし
どちらも満遍なくあれば
いいかなって思います。


ぜんぜんレポというか感想になってませんが
とにかく
A.B.C-Z 2018-2019
Love Battle Tour

最高に幸せな時間を
A.B.C-Zの5人と一緒に
過ごせたこと
一日だったけど
それがかえって特別な日になりました。

だってこの一日のために
新しいグッズだったり
新しい装置だったり
A.B.C-Zが周りの方たちから
愛されるのが本当にわかります。
そして、そのことに
感謝する気持ちを忘れてないことに
ファンとしては
心にグッとくるものがあります。
カッコよかったなぁ、A.B.C-Z♡


マニアックなところ
まだまだ続きます(笑)