今日は、朝からバタバタしてました~
晦日って感じですよね(*´-`*)
買い物はすませて
腰がマジでヤバいので
お掃除もやれる範囲で(;´∀`)

戸塚さんも今日は
バタバタしてたのか
とつブロ、今日はないかなって思ってたら
更新してくれました。
自分のペースでいいよって
言っておきながら
やっぱり待ってしまいます(*´-`*)
忙しいのにありがとう!

始まりの挨拶
好きな感じかも(*´ 艸`)
そんな時間に
洗濯、お掃除だったのね。
お風呂にもしっかり浸かってるのも
教えてくれて(´ー`*)ウンウン

まとめて2問目もきたっ!
普通盛りってことだね~♪

DOLPHIN 11もありがとう♡
わかったこと
わからないこと
いろんなことがあるから
今を生きてるんだと思う。
自分が信じる道を
自分のペースで
進んでいけたら。

人工知能というバディがいるのが
心強いね٩(ˊᗜˋ*)و

昨日の塚ちゃんのブログも
なんか深かったね〜
わかるような
わからないような...
それでいいかな。

A.B.C-Zっていいな。って
私も思うから。
いろんな受け取り方が
あるかもしれないけど
実際やってる人と
見てる側の人とでは
違うと思うから
理解できないのもわかるような...

でもやっぱりいいなって
思うことができれば
それでいいんです。

だから私は
A.B.C-Zが大好きなのです(*˘︶˘*).。.:*♡

今年も
メッセいただいたりして
新しい出会いもあったり
初めましてでお会いできたり
お友だちと一緒にライブ行ったり
舞台に行ったり
現場でも偶然お会いできたり。
今年もえびごと、充実していました。
皆さん、ありがとうございました。
えび担さんだけでなく
エイブラきっかけで
伊野尾担さんとのつながりも
とても嬉しかったです(*´ω`*)

名古屋で10周年をお祝いできたのも
忘れられない思い出になりました。
他にもいろいろありますが
A.B.C-Zが今年も頑張ってくれたから
こうやって楽しく過ごせたと思うので
出会えたことに感謝です。
特に今年は
自分の好きを考えさせられたことも
ありましたが
結局、私の熱量は変わってないかな(*´ 艸`)
戸塚さんのことだけを信じようって
ますます強く思うようになったかも。
乗り越えたというか
そんなものは、飛び越えちゃったのか
私の意志の躍動が炸裂したのか(笑)
それだけ思うことのできる人に
出会えたのかもしれないです。
自分にとって大切な人には
幸せでいて欲しいってことが
一番だと思えるからかもしれないです。
もちろん、私も幸せでいたいですけど(笑)
まぁ、愛ってことですね〜♡
人間愛!?

2018年
ありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ



Loveだね♡


明日は、仕事でバタバタしそうなので
少し早いですが
今年最後のご挨拶させていただきます。

いつも戸塚さんのことばかりですが
こんな拙いブログを読んでいただき
ありがとうございました。
優しいお言葉に
いつも感謝しています。
来年も変わらず一緒に
大好きな人のこと
愛でていきましょうヽ(*´∀`)ノ

ラジオで選んだ
SMAPの曲「前へ」
それがすべてかなって。
A.B.C-Zらしくねって
応援してから
ずっと思ってたことだから。
だから、私も私のペースで
応援するだけです。

だって
A.B.C-Zっていいんだもん。
塚ちゃん、そうだよね〜♡
私たちもA.B.C-Zなんだもんね(*´ 艸`)

2018年もお疲れさまでした。


皆さん
良いお年をお過ごしください☆。.:*・゜