昨夜のラジオが終わってからは
みんなバラバラだったのかな?
そしてまさかの
今日のとつブロも
クリスマス後夜祭だった(*´ 艸`)
ありがとう♡

会報のはっしーが選んでくれた
アグリセーターだったねヾ(*´∀`*)ノ
会報のときは、すごく可愛い感じだったのに
コーディネートが違うと
あんな感じになるのね(笑)
キャップも色違い(*´ω`*)
スカルリングを
まるで上目遣いでパグが見てるようで
めっちゃ笑ったわ~(*´ 艸`)
ブレスもまた違うのつけてるし...
見せてくれて、嬉しい( *´︶`*)
大サービスだね~♪

急に昨日のラジオのこと
思い出したんだけど
戸塚さんがトトロをプレゼンしたとき
ツイッターの反応が(笑)って知って
戸塚さんは真剣に選んだのに
そういう反応なんだって
ちょっとショックだったように取れて。
まぁ、私の考え過ぎならいいんですけど。
トトロ、好きだよ!
昔、すごい好きだった人が
任侠映画好きなのに
トトロのぬいぐるみをくれる人だったから。

あっ、脱線した♪~(´ε` )

2回目は
ますます怪しい人になってた(*´ 艸`)
でも好き♡
足の角度、やっぱり最高!!!
私、戸塚さんの足曲げフェチかも~♪
手の位置も素晴らしいアングルだわ。

3回目で
閉幕だと律儀にお知らせしてくれて...
しっかり後片付けしてて
じわじわくるわ~この写真(*´ 艸`)
NHKのスタジオかな?

イブから今日まで
楽しくて面白くて可愛い
クリスマススペシャルをありがとう♡
写真を撮ってる瞬間は
えびブロだったり
私たちファンのことを思って
くれてるのかと思うと、嬉しいです(*´ω`*)

雑誌のスタイリングされてる感じも
もちろん好きだけど
自撮りで素顔を見せてくれるって
最高なクリスマスプレゼントを
ありがとう♡

そんな戸塚さんを見たい方は
A.B.C-Zファンクラブへの入会を
オススメします(´∀`*)ウフフ

スナフキン戸塚☆。.:*・゜


DOLPHIN 11
トツ・ストロングさんもありがとう♡
クリスマスが終わると
一気に大晦日、お正月ムードに
一変しますよね〜。

最深部へ向かう
トツ・ストロングさんの意志が
全うすることを祈ってます。

一緒に人生楽しんでいきましょう٩(ˊᗜˋ*)و
自分らしく...



まつくがとらまるで
戸塚くんから誕生日プレゼントを
もらったお話をしてくれてます。
まつくは、戸塚さんのこと
本当に大好きなんだなぁ( *´︶`*)
雑誌でも話してたり...
ドキドキムネムネって
めっちゃ可愛い♡

ちょうど私が少年収行ったときの
ことらしい(*´ 艸`)

真似っ子したキャップのこと
知ってたのかな(笑)
まつく、可愛いヾ(*´∀`*)ノ
トラジャ単独でライブがあったら
絶対、娘と行くからね(≧▽≦)ゞ



アハハ...可笑しくて好き(*´ 艸`)


はっしー更新してる~ヽ(*´∀`)ノ
はっしーには甘いから
昨日のラジオも可愛かったし
なんでも許しちゃう(*˘︶˘*).。.:*♡