戸塚さん
最近、走ってるのかな?
私も最近、mochaの散歩で
今まで歩いていたけど
走っています。
ほんの10分くらいだけど
寒い季節だからこそ
気持ちがいいです( *´︶`*)

昨夜、いつもより遅くなっても
とつブロ、3回目の更新ありましたね~♪
ありがとう♡
律儀だなヽ(*´з`*)ノ

ブーツを足に馴染ませてるんだね(*´ 艸`)
私は、ヒールはほとんど履かないけど
足の疲れに回復のアイテム
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
FFなのかな(笑)

DOLPHIN11も
特に報告がなくても
キャラメルが食べたいって(*´ 艸`)
塚ちゃんと一緒に出かけたところ?
いろいろ想像してしまいます。
仕事なのかプライベートなのか
どこかで話してくれるのを
待ってま~す(*´ω`*)

今日は、昨夜のキンプリアイランドのこと
クイズにしてくれてありがとう♡
みんな知ってたから簡単だったね(笑)
キラキラ☆。.:*・゜な世界だよね〜♪
ジャニーズは、どのグループを見ても
本当にそう思います。
ステージでは、誰もが輝いてるから。

2回目
私も家で食べようとそのラーメンを
買っていたから、わかった。
つゆの色と青ネギから
博多ラーメンかな?って。
だったら、バリカタでしょ!って
正解でしたヽ(*´∀`)ノ
Defiledで福岡に行ったとき
あそこのラーメン食べたからね( *´︶`*)
コナオトシ、ハリガネもあるのは
知らなかったΣ(*゚◇゚*)
一つ、勉強になりました(笑)
なんか楽しいね~♪

まだ夜にもあるかな~(*´ 艸`)

雑誌の整理してて
これ、好きだなぁって思ったやつ。


塚ブロ
ジーンときます。
「継続は力なり」って
まさにその通りだと思います。
そしていつも感謝を忘れない。
その心が今の塚ちゃんを
形成してるんだろうね。
塚ちゃんの努力
見てる人は、ちゃんと見てるよね、きっと。

寒い冬に
温かくなるお話
ありがとう♡

この二人見てると
温まりそう(*´ω`*)


もちろんえびサンタさんもねっ♡