たまにちょっと目にするんですが…


戸塚さんは
別に何も謝る必要なんて
ないんじゃないかな〜

だから、私は
今も変わらずこうやって
好きなんだと思います。

Jr.の頃から応援したきたわけじゃないけど
自分が見てきた戸塚さんが
いるからね♪~(´ε` )

お花畑でもないし
いろいろ自分の中で消化してきたし
ここでは言えないことも
思ったりもしたけど
自分が見てきた戸塚さんのことは
信じてるから
それでいいんです。

最終的には
そこに落ち着くから
まぁ、それでいいかなぁって。

いろんな考えがあるから
そう思ってしまった人の気持ちを
止めることはできないけど
私は、なんか戸塚さんに対しては
すごい自信があるんですね。

たぶん、私は
アイドル戸塚祥太を
そこまで求めてないのかも。
でもやっぱりアイドルでいる以上
大切なことがあるのもわかってる。
そこが難しいけど...

誰だって
一人の人間のこと
他人がいろいろ言う権利ってないと思う。
だってその人の人生なんだから。
戸塚さんに限らず芸能人って
いろいろ言われちゃうんだよね。
傍から見て、ウザいなって思う(笑)

たぶん好きになったタイミングによって
感じ方も違うのかな?って
思ってみたり。

イベント、ライブでのファンサとかって
当たり前じゃないから
そういうのを望んでる人は
期待しすぎないほうがいいですよね。
A.B.C-Zもそれだけが売りじゃないから。
近くに感じさせてくれるけど
遠い存在だってことを
知っていないといけないと思います。
だから、勘違いして
拗らせてしまった人がいるのかなって。

他を見て感じることって
やっぱりあって
いろんな意味で
軌道修正しなきゃいけない部分も
あるのかなって思ったり。
このタイミングでの
「DOLPHIN 11」の連載が始まったのは
意味があるのかもしれないって
ちょっと思ってみたり。

個人的な意見ですので...

関ジャム、リアタイできませんでしたが
TAKAHIROさんが
A.B.C-Zのこと
すごいグループと褒めて下さってました。
見てくださる方は
ちゃんと見てくださってるんですよね。
関ジャニの皆さんも
いろいろ話してくれて
嬉しかったな~♪
話題にして下さって
ありがとうございました。
Rock with Uは、地上波で見られるべき
パフォーマンスですから。
そこから、どう知られていくのか
どうやって興味を持つことにつながるのか!?
なにがきっかけになるんだろう?

私、どMなのか
たまに悪い情報とかを
あえて自分の中に入れることで
自分がどう思うのか
メンタル鍛えようとするときがあって(笑)

きっとトツ・ストロングより
強くなれそうだよ٩(ˊᗜˋ*)و

いつもちゃんと見てるからね~♪


戸塚さんと出会って
私も強くなったんだ٩(ˊᗜˋ*)و



薮くん
とつブロのお返事
最高だね~ヾ(*´∀`*)ノ
さすがブラザーですね!
同じような口調で返してくれるところ
ブラザーの二人には
これが通常なのに
わからない人がいるんだね~♪
トマトからのレバー返し(笑)
ドル誌での伝言板で
二人のやりとり読んでいれば
理解できると思うよ(*´ 艸`)
いつも戸塚さんのこと
受け止めてくれる薮くんが
たまにお兄さんに見えるよ(*´ω`*)

ドラマ出演も
シーラブズミー以来の単独主演舞台も
おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

2014年のジャニワでの
プロデューサー薮くん
2015年の滝沢歌舞伎でも
薮くんの舞台は、実は、観てるんです。
期待してます!!



とつブロ1回目
確認済みです((´∀`*))