12月になりました。
昨夜、少年倶楽部を見終わって
入ってきたニュースに
ビックリしました。

いろんな噂が流れる中で
ずっと気になっていたこと。
担当ではなかったけど
A.B.C-Zのバックについてくれたり
はしちゃんのサマパラもそうだったね。
実はひそかに、らぶのこと応援してて
娘が萩ちゃんのことが大好きで
一時、Love-tuneの映像ばかり
一緒になって見てた。
娘と一緒に行ったJr.祭りが
最後だったなんて
本当に信じられなくて
涙が溢れてきます(;_;)

気持ちが下がったままで
娘も今日は、試験のため学校に行きました。

Jr.が退所することで
こうやってお知らせすることって
珍しいことですよね。
それだけLove-tuneが人気があって
みんなから本当に愛されていた
グループだったということなのかな。
グループ全員が退所してしまうことが
良かったことなのかなんなのか
担当ではない私が
言えることではないですが...
この退所が
Love-tuneの7人にとっても
らぶ担さんにとっても
明るい未来に繋がることを願ってます。
そのまま埋もれてしまうには
もったいない人たちなので
何かの形で私たちファンの前で
見ることができますように
7人が幸せでありますように
陰ながら祈ってます。

娘の部屋の萩ちゃんのうちわが
とっても切ないです(´;ω;`)

最後にsuperman、聴けて良かった。
でももっと見たかったし
もっと聴きたかったな。


昨日の3回目のとつブロ
" 37 ”
最初に読んだときは
夢の話で、なにか未来につながる
なにかなのかな?って思ってたけど
" さな ”なのかなって。
戸塚さんは知ってたんだろうな、たぶん。
ドル誌の伝言板での
とつ兄って言ってたさなの言葉が
私が聞いた最後のやりとりだったかも。

" あんた、孤独死するぞ! ”って
また戸塚さんにいろいろ
言ってあげて欲しいな。
心を許している後輩というより
友だちの一人だろうから...


ありがとうLove-tune!
7人のみんなに幸あれ♡


娘が送ってくれた
Love-tune