11/26 とつブロ
今日も2回目の更新だ~♪
ありがとう♡

もしかして
場所は違えど
観た映画も違えど
同じ時間帯に映画観てたのかな( ´艸`)
それだけで
ちょっと嬉しいかもヾ(*´∀`*)ノ
そばは、食べてないですが...
私はF13に座りました。
F23って郁人のことかな(笑)

ジョニー・デップ出演の
あの映画ですね~♪
本当に好きなんだなぁと
いろんな意味で関心してしまいます。
その好きって気持ちが
絶対、なにかにつながるって
信じてますからね♪~(´ε` )

カレーと一緒にサラダも食べている報告
ありがとう(*´∀`)

それからお仕事だったということで
戸塚さんも
ないすふぁいてぃんでしたヾ(*´∀`*)ノ

明日も良い日になりますように☆。.:*・゜



北山くん主演映画「トラさん」のフライヤー
もらってきました。
多部ちゃんも出てるね。
これは、絶対観ます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


あと「ファースト・マン」は
先日観たいって言ったけど
「そらのレストラン」も観たいな。
「しあわせのパン」「ぶどうのなみだ」と続く
大泉洋主演、北海道映画シリーズの第三弾。
前作2つ観てるので...
邦画では、こういうのが好みです(*˘︶˘*)


付録、いただきました(*´∀`)


ライアン・ゴズリング
カッコいいよね~♡