今日もとつブロ、塚ブロ
仲良く更新ありがとう♡
二人でVS嵐見てたのかな?
塚ちゃんは、ポロッととっつーの話を
してくれるから、優しいね(*´ω`*)
そして
塚ちゃんの先輩の嵐に対して
素直にリスペクトする気持ち
それに気づくことのできる塚ちゃんも
できた人間だなぁと思いました。

戸塚さん
晩御飯クイズ、ありがとう♡
今日は、2問もあって
いつも時間も教えてくれて
自分がそのとき何してたか
離れていてもその時間を知ることで
共有できたような気がするから
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
カレーも食べてたこと
教えてくれたね。
こんな時間に食べたから
アレしたって気をつけてたり
ファンの気持ちをすごくわかってるみたい。
今年は、健康的に挑戦するって(笑)
お誕生日動画でも言ってたもんね。
自分で自覚してるなら
私はもう何も言わない。
戸塚さん自身の意識を信じます(*´∀`)

みんなと一緒にご飯を食べるイベント
いいね~ヾ(*´∀`*)ノ
たまにはみんなと食べるのも楽しいよね。
クリスマスなら
本当に最高だねd(≧▽≦*)
みんなだったら、平等だもんね。
誰か一人が戸塚さんを独り占めは
ダメだから...なんてね。
ターキーですか!
了解です(゜-^*)/


2015~2016のジャニワのとき
A.B.C-Zと健人と勝利くん
クリスマスっぽいのあったから


私は
戸塚さんの食べっぷりが
好きなんだな(*´ω`*)


このときの髪型
舞台のときの茶髪の名残があって
いい感じの色で好きかも。
最近もセットすると近い感じだね( ´艸`)
はしちゃんの顔(笑)



ここから
昨日発売のポポロ
ネタバレあり



















「小さな恋のメロディ」ごっこしよう♡
"終電を超えて”を聴きながら...


河合雄一くんみがすごいある~(*´∀`)