昨日からバタバタしてます。
モカ(ゴールデン 12歳)が病気になってしまって。
病気知らずの元気な子だったのに
ほったらかしだったのと高齢なのもあって
かなり深刻で😢
今、できる限りの治療をしてあげようと思ってて
しばらく病院通いです。
このブログもゆっくりペースに
なってしまうかも!?
とはいってもA.B.C-Zは
私の生きがいでもあるので
たぶん変わらず愛でていきますv(´▽`*)

昨夜
A.B.C-Z 5th シングル
「JOYしたいキモチ」ジャケ写 & 内容
詳細が
公開されましたね~♪
FC発足した日に解禁されるなんて
なんか嬉しいね~♡



A.B.C-Zが彼氏だったら
本当に記念日とかを大切にする
できる彼氏ですよね(* ̄∇ ̄*)

初回限定盤 A
スーツ姿に萌える~(*v.v)。


初回限定盤 B

結成10周年に因んで
一人10枚の笑顔が散りばめた写真って
どれだけA.B.C-Zって
愛されてるんでしょうヽ(*´∀`)ノ♪


通常盤

お世辞抜きに
とっても5人の表情がステキないい写真
自撮りっぽいの好き~♡



"頑張ってる人を楽しく元気づける"を
コンセプトにしたオフィスシチュエーションって
タイトルとも合ってるし
A.B.C-Zにぴったりじゃないですかぁv(´▽`*)

とつ坦としては
通常盤のカップリング曲「光」の作詞を
戸塚さんが担当したと知って
大興奮(/ω\)キャー
"久しぶりにグループ曲の言葉を紡いだ
戸塚の歌詞にも注目ください"との説明にも
とっても愛を感じてしまいました( p_q)
あ~楽しみです(*´∇`*)

そして今日この新曲MVが
ZIPにて独占密着で解禁されましたヽ(*´∀`)ノ♪

スーツ姿、やばっ!


結成10周年を記念した新曲
「JOYしたいキモチ」の説明も
すごく嬉しい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


めっちゃノリノリ⤴⤴


設定が
株式会社A.B.C-Zスターレコード
ってすごくない⤴⤴


ネームプレートも、あって
本格的だわ~(* >ω<)


ZIPマイクを持って
オフィスを郁人くんが案内してくれて(*´∇`*)


こんなファイルまで付くってくれて
愛しかないです(* >ω<)


10年の歴史が書いてあるって
ありがとうございます( p_q)


ちょいちょい
いろんなところで映ってくるんじゃないですか?って
A・B・C・Zのロゴは
いつも気になっちゃう( *´艸`)


いきなり戸塚さんが現れてびっくりヽ(*'0'*)ツ


オフィスで働く女性を癒すって
癒されるどころじゃなくて
もう大変よぉ~ヽ(*´∀`)ノ♪


ここの一瞬が
本当にカッコいい(/ω\)


塚ちゃん
たまにドキッとする表情するよね( 〃▽〃)


ひぇ~五関人事部長ヽ(*´∀`)ノ


このジェスチャーって郁人くんっぽいわ~♪


噂のカンガ布の可愛い衣装゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


またスーツ姿に戻って
"J"ポーズの対比がいいねぇv(o´ з`o)♪


五関さんセンターって珍しくて
叫んじゃいそう(* >ω<)


Today ハイライトは
戸塚祥太さんの手に注目!ってことで
ZIPポーズする戸塚さん(*´∇`*)

ZIPさんが毎回こうして来てくださるので




"ZIPさんへの愛が自然に出ちゃった"って
愛のひと、戸塚祥太だわ(*´-`)



"貼り付け中とかやってたよね結構"って
塚ちゃん、ツッコんでくれてありがとう♡


戸塚さんが言うように
ZIPさん
ありがとうございます♡

東京ジョイポリスとのコラボによる
タイアップ曲というのもあって
爽やかで元気になれる
一緒に踊りたくなるような曲だと思いました。
タイアップ、最高(*^ー゚)b グッジョブ!!

結成10周年記念日の発売が
今からとっても楽しみです( ̄ー☆

同じく結成10周年記念日発売の
ABC座 ジャニーズ伝説 2017のジャケ写も
公開されて
こちらの映像も早く見たくて
たぶん、収録した日に入っていたので
余計に待ち遠しくてウズウズしています。

I Rememberが流れてきちゃう…



「トーキョーエイリアンブラザーズ」もあるし
8月らからはLove Battle Tour後半戦も始まるし
「コインロッカー・ベイビーズ」もあるし
ジョイポリスにも行きたいし
A.B.C-Zとの夏は終わらないね(* >ω<)

公式さんも呟いてましたが
雑誌祭りもまだまだ嬉しい悲鳴です!

今日発売
an・an 10ページもあります。
ソロページもあって、ヤバっ(*/∀\*)
女性自身見るの、忘れた~。


新しいプロフィール写真もヤバっ(*/∀\*)


戸塚さんは
とつ坦をどうしたいの(笑)

塚ブロより
塚ちゃんもボランティアお疲れさまでした。
被災された方のことでなく
ボランティアしている方のことまで
そこまで気を遣うことのできるひとって
そんなにいないと思います。
塚ちゃんは、本当にすごい人だと思います。
塚ちゃんのしていることは
いつかいろんな形で報われるって
信じています。
いつも勇気と元気と癒しと…いろんなものを
ありがとう♡

戸塚田フォーエバー!!!