今日は、七夕ですね~☆

今朝は、模試の娘を学校に送りながら
プレゾンの「出逢えるまで」「A.B.C-Z」を聴いて
胸熱になってましたヽ(*´∀`*)ノ
Love Battle Tourが始まる前に
なぜ「出逢えるまで」の写真を
とつブロに載せたのか
戸塚さんの真意を考えてみたけど
やっぱり本人しかわからないのかなぁと。
最近、流行りのパリジャンも(笑)
きっと戸塚さんの中では
どんなときも理由があるのかもしれないですね。
ブレない男
好きにならずにはいられないなぁ(*/∀\*)

やっぱり音源として聴けるって
本当に幸せなことで
「サポーターズ」も音源化されたときも
涙がでるほど本当に嬉しかったし
要望を出すことって
大事なことなんだなって思ってます。
A.B.C-Zのことを好きになって
当たり前なことだと思ってたことが
当たり前じゃないんだよって
教えてもらったような気がして
楽しいことも悔しいことも
気持ちを共有して
一緒に歩んでるって思えるところが
A.B.C-Zを好きになる醍醐味なのかなって。

そんなこと言って
理由なんて、きっとなくて
ただただA.B.C-Zのことが好きで
戸塚さんのことが大好きっていう。
なかなかこんな風に思えることってないから
A.B.C-Zのことを好きなひとにとっての
A.B.C-Zって
やっぱり特別なんだろうなって。

要望のことに話を戻すと
苦情になっては
ファンとしての資質を疑われちゃうけど
しっかりと意見として伝えることって
必要なのかもしれませんね。

だから、まだ
「トーキョーエイリアンブラザーズ」の放送が
決まってない地域にお住まいの方は
放送予定の局にお問い合わせしてみること
声を出していくことって
大事なことなのかなって。

「ジョーダンバットが鳴っている 」書籍化のことも
そんなたくさんのみんなの声があったから
実現したことであって
本当にそれに尽きると思います。

ここからダ・ヴィンチのネタバレになりますので
まだの方は、回避してくださいね~♪

雨はイヤだけど
この戸塚さんを見ると
ちょっとだけならいいかなぁってなれるかな!?
イノセントだから…





そんな今回の
「ジョーダンバットが鳴っている 2」は
第5回  "僕の友達"

花火大会の話になると
必ずでてくる友達と友だちの彼女のこと。
このエピソード
なんか好きなんだよね( *´艸`)
このお二人が結婚されてたことに
またほっこり(*´∇`)
証明技師のお友達と
近い将来、CM出演することで
一緒にお仕事することができますようにv(´▽`*)

エビケンさんエピソードも
男友だちっていいなぁって話で
ヒラヤさんがそのことを
ツイでつぶやいていたことにも
すごく温かい気持ちになりました。

私が2部のイベントに参加したときのゲストだった
黒川さんの話も載ってますね。
戸塚さんが雑誌だったり
イベントで言ってたことが
そのまま書かれていて…

戸塚さんの言葉には
いつも嘘偽りなんてきっとないんだろうなって
思わせてくれるくらい
(大人の事情はあれど)
ありのままの言葉がそこにはある。
「ジョーダンバットが鳴っている」に
そこまで惹かれる理由のひとつが
それなんだと私は思ってて。
最初の頃に書いてたときとは
やっぱりちょっと変化している戸塚さんも
感じられたりして
私は、その頃からの戸塚さんを見てこれたことって
とても有り難いことだし
私にとってグットタイミングだったなと
これはちょっと自慢したくなるレベルで(笑)
気持ち悪い言い方になるけど
私の中での戸塚祥太という人間は
私にしか感じられらいものだから
その思いだけは、独り占めしたいなって
思ったりしてます。
誰にでもあると思いますけどね( *´艸`)

それを私はタカラモノだと思ってて
それがどんどん増えていって
もう今でもいっぱいで満たされていて
たぶんもうそれだけで
生きていけるかもしれなくて…
でも欲張りだから
まだまだそのタカラモノを少しずつでいいから
増やしていきたくて
戸塚さんのことはなんでも知りたくて
雑誌も買っちゃうんだなって(笑)

だから、俺のことより
俺のこと知ってそうだよねって
言われたりするんだろうね(* ̄∇ ̄*)

時間がなくなってしまったから
続きはまたつらつらと語ります。

ヘアーセットすると
前髪がいい感じになるのに
どうしてノーヘアーセットだと
前髪をなでつけてしまうのか??
ポイントは、前髪の違いだと思うんですよ。
まぁ、私はそれも可愛いって思うから
もはや、なんでもござれですけどね(笑)


少クラの郁人くん
すごく可愛くて、カッコ良かったなぁ♡
あれは、マジでヤられます(* >ω<)