今日は、塚ちゃんの誕生日ということで
少クラでの
塚ちゃんと濱ちゃんの
突撃楽屋訪問!で
あまりにも戸塚田の絡みが
可愛かったので、載せちゃいますo(*⌒―⌒*)o

セレクションSPの収録中に、突撃ってことで
ワイプの祥太くんの仕草が
好きなやつだったので載せておくv(´▽`*)


塚ちゃん
ふわっふわっのセーター着てる(*´ω`*)


お悩み相談ってことで
祥太くんのお悩みは
"家が寒いんですよ"とのこと。
いつも言ってない!?( *´艸`)


"暖房器具に頼りたくない"祥太くん!


体が熱い塚ちゃん
もう解決だね!って( *´艸`)
"セーターを着る"だって(笑)


塚ちゃんは、すごいよね(*´∇`*)
祥太くんをこんな笑顔にさせちゃうんだから


ここから本題
足つぼマット
手押し相撲対決!


ルール説明!
大きな手だぁ(*´ェ`*)


マットに乗ってみなって言われて
"オレ、ぜんぜん痛くないし"な塚ちゃんを
見て、笑ってる祥太くん( *´艸`)


はまだ なかま
どっちも「あ」「あ」「あ」だね
そういうところに気づくところ
ツボったわ~( *´艸`)
さすが祥太くん(笑)


"ほんまや"って言う濱ちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!


痛くないって
準備してるこの感じ好き(*´ω`*)


戸塚田で対決!


もう、いちゃいちゃなんですけど
この二人( *´艸`)


ずっと見ていたい(*´ω`)


塚ちゃん、やられる~


負けちゃったヽ(*´∀`*)ノ
負けても、なんか嬉しそう(笑)


祥太くん、勝利!


WINNER 中間・戸塚チーム!
VANSの赤のスニーカー
見せてくれてる~ヽ(*´∀`)ノ♪


淳太くん、濱ちゃんのは
省いてしまってごめんなさい。

良き戸塚田が見れて
とっても面白くて楽しかった
突撃楽屋訪問でした(o^-')b !

淳太くんの鋭いツッコミ、好きなんだけど
祥太くんには、なんか優しいのは
なんでなんだろうね(*´∇`*)