ZIPで" 忘年会 BOU!NEN!KAI!"
MV、初解禁されましたねヽ(*´∀`*)ノ

クセがすごいって言われてたけど
想像以上にはっちゃけてて
キャラがみんな濃くて
朝からめちゃくちゃテンションあがって
大笑いしちゃった( *´艸`)

皆さん、アップされてると思うので
まずは、パンク次郎ヽ(*´∀`)ノ♪
郁人の舞台でもタイミングよく会えたけど
また会えるなんて
思ってもみなかったよ~ヽ(*´▽)ノ♪ 
この手がたまらないですな~


塚リカちゃんが女の子過ぎて
はっしーがリア彼すぎる~ヽ(*´∀`*)ノ


ドル誌によると
杉の木みたいだけど
めっちゃシュールで
いやぁ~五関さんの存在そのものが
最高ですね~ヽ(*´∀`)ノ♪
五関を探せ!を思い出しちゃった(笑)


郁人の本気メークがヤバすぎです( *´艸`)


祥太くんのこの動き
ちょ~笑えるし( *´艸`)


こんなふざけてるのに
真顔ってファイブスターって(* ̄∇ ̄*)


なんかいっちゃってる感満載で(笑)


左隅にすべて五関さんがいることが
シュールでシュールでヾ(≧∀≦*)ノ〃


桝くんがかぶっちゃってるし(笑)


志村けんさんの変なおじさんみたいだし…


最高だな゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


パンク次郎さんは
ドラゴンアッシュのKJのイメージの
シャウト系だとか(笑)


なのにアップで見ると
アイメークして
こういう女の人いる(*゚ー゚*)
罪だわ、この人…
舞台で見たときは
もっとメークすごかった気がするけど( *´艸`)


いいねぇ~A.B.C-Z!
ぶっとんでるヽ(´∀`≡´∀`)ノ


フルでこのMVを見るのが
待ち遠しいですヽ(*´∀`*)ノ

こういうところ
本当に大好き♡




ドル誌、ちょこっと!

M誌

はしちゃんが五関さんを
えび座終わりにご飯に誘った話に
俺、誘われなかったぁ~な祥太くんの話が
面白すぎです( *´艸`)
はしちゃんとなかなかご飯にいけないねぇ。

なのに、この表情な祥太くん(*´▽`*)


インスタ劇場
はしちゃん!
そろそろ祥太くんをご飯に誘ってあげて~♪
塚ちゃん、写ってるけど(笑)


ポ誌
6ページもあって
えび座がよみがえる~( p_q)
2幕の感想書いてないや…



2冊ともいいですね~ヽ(o^-')b !


12/9にミュージックフェア出演!
12/9から3週連続でちゃんずーは
目情があったグアム企画!
(テレガイより)
11/24月刊TVガイドにも新曲グラビア!

楽しみがいっぱいになってきたね~ヽ(*´∀`)ノ♪

明朝は、西寺郷太さんのラジオに
錦織さんと祥太くん出演!!
お休みなので、リアタイします(o^-')b !

祥太くんの声が聴けるって
会えなくても声でつながってるねっ♪(´ε`*)