まもなく
戸塚祥太くん30歳最後の日が
終わろうとしていますね。
今までは特にそんな風に思ったことも
なかったけど…
A.B.C-Zにとってこのデビュー5周年の年に
祥太くんが30歳として
いろいろ経験したことは
特別だったんじゃないかなと
思ったりしてます。
愛がすごく溢れていて
いっぱい愛を届けてくれて…
そんな30歳の祥太くんを
しっかり見つめることができて
本当に幸せだったなぁと。
いろんなところで
いろんな祥太くんに会えたから(*゚ー゚*)

伝えたい言葉は
"いつもありがとう"


そんな今日から明日にかけて
どう過ごしているのかなぁと
漠然と想像するくらいが
ちょうどいいのかも(*´∇`*)
またそっと教えてくれることを
期待してます(o^-')b !

祥太くんが
幸せでありますように…♡
ただそれだけ。

明日は、本人不在の誕生会が
いろんなところで開かれるのかなヽ(*´▽)ノ♪
ジャニオタ界隈では、普通のことですが
一般的には、なかなか普通ではないみたいで…
(指摘されて気づいた)
こんなブログを綴ってますが
どちらの気持ちもわかる人で
ありたいなと思ってます。
なので、明日は、ケーキは予約したけど
お仕事なので通常どおりです。

♪(´ε`*)


Sexy Zoneの「アナタノセイデ」聴いて
歌詞がドンピシャ過ぎて
ヤられてます(*v.v)。
セクゾくんたち
結構、こういう感じ…あるよね。


娘と同じクラスの戸塚くん
なんかテストとか競っちゃったりして
何気に仲がいい。
同じ名字ってだけなのに
それだけなのにね。

なんでもつなげてしまう…

アナタノセイデ。