今日のGo!Go!5で
初めて『忘年会!BOU!NEN!KAI!』
流れましたねヽ(*´∀`)ノ♪

初っぱなから、めっちゃテンション上がるし
キャラクターがいっぱい出てくるし
忘年会!そのまんまのノリで歌える感じに
思いっきり盛り上がりそうヽ(*´▽)ノ♪
ヒャダインさんらしいわぁ~
そして、A.B.C-Zにとってもあってる(笑)
MVがどんな感じなのか
今からとっても楽しみです♪

『終電を超えて~Christmas Night』との
ギャップにヤられちゃうヽ(*´▽)ノ♪
いろんな顔を魅せてくれて
クリスマスプレゼントだね(o^-')b !

星のタンバリンから覗く
祥太くんにヤラれる人
多いみたいですよね~(*v.v)。
他にも好きなの、いっぱいあったけどね~♪


このジャケ写に
祥太くんは、11バージョンいるみたいで
指輪の位置が違うみたいですよ~♡
(見つけた人、すごい!)


ちなみに
はしちゃん→12人
郁人くん→9人
五関さん→10人
塚ちゃん→10人いるみたい( *´艸`)

あ~発売日まで待てないですねヽ(*´∀`)ノ♪

そしてポニキャHPのプロフィール
変わりましたね(o^-')b !

なんじゃ!
このイケメンっぷり(*/∀\*)


祥太くんの表情がたまらんですわ~(*´ェ`*)

A.B.C-Zは、赤の衣装が
本当に似合う!!
何度も言っちゃうヽ(*´∀`)ノ♪
昨日の少クラのリリホワの赤の衣装も
すごい好き♡
シャツをインにしてるじゃないですか~
祥太くんの太ももの
ムチムチ感がなんかすごくないですか?
そしてあの動きだから
なんか言葉では表現できないくらい
あのねっとり感がクセになります(*v.v)。

この一枚
なにも加工してないんですが
すごく芸術作品のように撮れて…
この懐に入りたいメンバーに
いれてもらいたいです(*゚ー゚)ゞ


そして今回のドル誌の中で
いろんな意味で一番キュンとしたのがP誌

"『ABC座~』の公演中
新装置の5BOXの中で落下しちゃって。
公演後、念のため病院行ったら、郁人から
「どうだった?」っていうメールが来た。
すぐ「大丈夫!」って返して
なんかほっこりした気持ちになったよ。
~塚ちゃんもオレが着くまで
気にして待っててくれて「どう?」って。
逆に他の2人はいつもと変わらずいてくれて
それもオレにとってはほっこり。
ありがたいよね、ホントに。"

あのことがあってから
病院行って、そのことをこうやって
話してくれたこと
本当に嬉しかったです。
そこにいたお友だちから聞いて
泣いて心配しちゃったから
翌日に大丈夫そうな姿を見たときも
ホッとして泣きそうだったし…
本当は、触れたくないことだった
かもしれないのに
いつもこうやって後から
話してくれる祥太くんの優しさに
こっちがほっこりします。

何かあったときに
こうやって助けてくれる人がいてくれるって
本当に幸せなことだよね、きっと🍀
A.B.C-Zのそんな関係に
ファンとしてありがとうって伝えたいです。

もうひとつ。
最初は、ちょっと変なとりかたを
しちゃったんだけど…

"前から薄々気づいてたけど
オレは結構、かまってちゃんなとこがある(笑)
ブログなんてまさにそうだよね。
ひとりでお酒を飲んでてだれかと
話したいなって思ったときに
ついブログに書いちゃう。
でもそれはちょっとね、よくないなと思って。
だってそれって逃げだから。
もっとちゃんと向き合わないといけない
自分自身に。ブログを書いて簡単に
紛らわせちゃいけないし
そんなことに人をつき合わせちゃいけない!
もっと強くならなきゃダメだね。"

祥太くんがそう思うなら
そうすればいいと思うけど…
私たちファンは、それが嬉しかったから
それがなくなるのは
ちょっとさびしいかな。
でも、こうやって話してくれることが
やっぱり嬉しい。
だから、ますます惚れちゃうんだけどね。
ブログに書いちゃうと
自己顕示欲が満たされちゃうって言ってたから
執筆活動のためには
ここに出さずに、我慢することも
必要なのかもしれないけどね。
なにかあったら悩んだり
立ち止まったり、戻ったりしながら
少しずつマイペースに進んでいけたら
いいのかなぁって私は思ってます(´▽`*)

今日の私は、とっても素直だっ(笑)

あと郁人くんが薮くんとご飯にいって
祥太くんを誘ったこと
ふみとつそろって話してるところに
ほっこりしちゃった(*´∇`*)

寒くなってくると
ほっこり話したくなるね~♡


祥太くんの誕生日まであと少し(*^ー^)ノ