伝打伝助さん
更新ありがとうヽ(*´∀`*)ノ

自撮り いいね。
撮ってる手 いいね。
ちゃんずー衣装に
育ててる革ジャン いいね。
いいねが1113になってるのが いいね。
伝打伝助 いいね(o^-')b !

書店員だけど
漫画詳しくないからな~。
タイトルしかわからない。

今日は
伊坂幸太郎さん、阿部和重さん共著の
キャプテンサンダーボルトが
文庫化されて上下巻発売!
新たに本編の物語につながる
小説の書き下ろしが
ボーナストラックとして収録されてるそうです。
単行本のときにまだ読んでないので
読むつもり…
きっと祥太くんも読むよね( *´艸`)



そんなこと書いてたら
12/13発売
A.B.C-Z 4th CDシングル
『終電を超えて~Christmas Night
/忘年会 BOU!NEN!KAI!』
ジャケ写公開!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 
初回限定ジングルベル盤


初めてのクリスマスソングらしい
ジャケ写がアイドル全開でステキっ♡
えびってみんな赤が似合うよね~(*´ω`*)
ふみとつの立ち位置
脇を固めてるのが珍しいなぁヽ(*´∀`)ノ♪
ファンにとってのサンタさんって感じ♡

初回限定BU!REI!KOU!盤


まったく逆の顔を見せてくれるこちらも
最高だね~( *´艸`)
いろんな衣装を着たみんなが
無礼講!ってことで登場するのかしら。
ウォーリーを探せ!みたいで
ジャケ写見てるだけでも楽しめるヽ(*´∀`*)ノ
個人的に☆のタンバリンを持って
ドヤってる祥太くんがめっちゃ好み(*´ェ`*)
なんかもじお、いるよね?
指、スゴくない?
彼氏、彼女、いっぱいいるよね(笑)

ヒャダインさんに
メロディ先生の組み合わせ
なんか凄そうヽ(*´∀`)ノ♪濃そう!!

通常盤


カッコつけてるわけでもなく
突っ立ってる5人がなんかシュール( *´艸`)
祥太くん、河合雄一くんだね♡
後ろのいきものの意味は?

『Shake it !Like it!』
作詞作曲の森大輔さんって
シャワゲもそうだし
健人のディアハイヒール作ったひとだっ!

『雪が降る』
作詞家の岩里祐穂さんは
エバラスだね(*´ω`*)

はぁ(*´Д`)=з
期待しかない…

A.B.C-Zのジャケ写って
もうそれだけでも十分楽しめるし
発売してからも
すっごく楽しめるから
本当、最高だね♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪