今日は
塚ちゃんと太輔が入所して19周年!
おめでとうございます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

二人がジャニーズに入ってくれて
本当に良かったなって思います。
太輔は、最近は遠くから
見守らせてもらってますけど
キスマイを好きにならなかった
えびに会ってないし
こんなに好きになっていなかったから
本当に感謝しています。
そして塚ちゃんこそ
ジャニーズに入ってくれてありがとう!って
本当に心の底から思ってます。
塚ちゃんはずっと塚ちゃんのままで
いて欲しいなって思います(o^-')b !
祥太くんとの大好きで大嫌いの関係って
よっぽと結びつきが強くないと
言えないことだから
やっぱり同級生コンビの仲は
二人にしか感じられないかなって。

二人とも変わらず
ジャニーズでいてくれて
本当にありがとう♡



先日、お客さんから
ワンピース歌舞伎関係の本がないか聞かれて
そう言えば
昨年、祥太くんも仲良しの俳優のお友だちと
観に行ったって言ってたから
今年も観に行くんだろうなって思ってたら
その日に、祥太くん観劇したみたいで…
なんかちょっとビックリヽ(*'0'*)ツ

きっと祥太くんのほうは、関係なくて
予知というのでもなくて
私のほうが四六時中考えてるから
つながってしまうと思うんだけど…

いろいろ言っても
その時点で
私は祥太くんに完敗なんだと思う…
どSだけど、どMっていう
よくわからない。

で、たまたま思い出してしまったのが
先月号のドル誌
黒王子と白王子みたいなの
ありましたよね~♪
今さら、じっくり見たんだけど…


ツンのほうって
祥太くん、すごいこと
言ってるんですよね(  ゚ ▽ ゚ ;)

3泊4日間無言に耐えたら
永遠にそばにいてあげる


ツンのレベルが
かなり高いんですけど(○_○)!!

でも、私…
無言でも大丈夫!
どんな状況でも
好きな人がいるってことだけで
耐えられる気がする。
その後のご褒美目当てでなくても。

私、イケる!
(貼ってみたかった)


素直になろう。
まるごと戸塚祥太が好きなんだな。


さあさあ
こんなこと言ってないで
役員会行ってきます!