昨夜の『今夜はJ's倶楽部』
面白かったですね~♪
そうまきゅんの声の
祥太くん曰く、みすみずしさに
キュンキュンした回でしたヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり声優さんですね。
いやぁ、すごいわっ!
それに負けないくらい、えび5人も
みんな良い声だなぁって
思いましたけどね(o^-')b !

郁人のいじられてる感じが
めちゃくちゃ良かった(*´∀`*)
最近の郁人くんのかまちょは
なんか可愛い(´・∀・)
祥太くんからの弄られに
"とっつー!とっつー!とつかぁ~!"が
めちゃくちゃふみとつ萌えでした( *´艸`)
いいね、いいね~最近のふみとつ♡

祥太くんの胸キュンセリフ

ただいまぁ~
はぁ~疲れたぁ~
お風呂入りたいな…
うわぁ~ビックリしたぁ!
魔女?まじょ?魔女、それ?
はぁ…魔女のコスプレなんて
しなくったってさ~
俺はとっくの昔に
君の魔法にかかりっぱなしなんだから
コスプレなんてする必要ないよ。
結婚しよ♡

いやぁ、すごくいいんですよ~(*´∀`*)ポッ
魔法にかかりっぱなし…のところの
言い方なんて、すごい好きだし
言われたいし…(*v.v)。

でも、もはや"結婚しよ"が
オチになってるみたい(^▽^;)

"結婚しよ"って何回も言われちゃうと
特別じゃなくなるんですよ。
あんまり言われすぎると
なんだかね…
たまに言うから、いいのに。

だからなんか"好きだよ"って
会うたびにいつも言う男の人
ダメなんですよ、私…
男は、不器用なくらいがちょうどいい。
個人的な持論です(笑)

スタッフさんが賛否あるって言ってたのって
よくわかるかも(・∀・)
祥太くん
こなれちゃったね…

絶賛、こじらせ中。
お誕生日に仲直りできると
いいけど…
祥太くんは、何も悪くないのに
こっちが勝手に怒ってるパターンです(笑)

今の私
ロスが変な方向に行って
大好きで大嫌いの戸塚田状態に
おちいってるので(・-・ )

かといって
悔しいことに、浮気もできない…

2年前にも一度あって
吉祥寺のお店で
お友だちに聞いてもらったっけ( *´艸`)

祥太くんのこと
大好きだけど大嫌い…

なんだそれ?


アイコンに賛同してくれたり
昔の動画送ってくれたり
話を聞いてくれたり
みんな、ありがとうヽ(*´∀`*)ノ


カッコ良すぎて、ズルいなこの横顔!

好きだっバカ!!
(セクゾ風に)






きっとダ・ヴィンチの連載と
闘ってると思うから
そんなこと言ってちゃいけないんだけどね…