今日の少クラ
祥太くん、後ろでちょっと髪の毛を
結んでる回だったじゃん!って気づいて
楽しみにしてましたヽ(*´∀`*)ノ
確かABC座公演中の10/16の収録でしたね~♪
娘が一緒に見てて
はっしーの髪の色
めっちゃくちゃいいっ!かっこいいっ!って
言ってました(*´∇`*)
らぶの萩ちゃんもそうだったように
銀髪好きらしい…
娘は、今年になって
コンサートもえび座も我慢してるので
娘の前ではあまり
はしゃげないんですけどね。

A.B.C-Zトーク部分から

明らかに右の人がなんか違う。
めちゃくちゃ好きな郁人くんですけど(*´ω`)
祥太くん、このアングルだと
そんなわからないけど…
うん、いいっ(*´ェ`*)


"FUMITOです"
ローマ字表記だねって言う祥太くん(笑)
うわぁ~横を向くと
ちょっと結んでるっ(/ω\)キャー


最後までいく?まだ間に合うよって
塚ちゃんに言われて、やめる郁人くん。
みんなで笑っちゃうヽ(*´∀`*)ノ


A.B.C-Zが思うアイドルとは?
歴が長い五関さんが答えるのは
"強くなきゃな"って。
余裕のオーラが出てるって
風磨に言われて( *´艸`)

はしちゃんは、個人プレーだと。
その人が好きになってアイドルが
生まれるんだと思うって
はしちゃんらしい答えだな(*´ω`*)
学校のアイドルとかいるもんね!って
塚ちゃんが言ったら
うるせ~バカヤロウ!ってはしちゃん(笑)
うそうそ!って言ってたけど、笑える。

祥太くんに髪の毛が長くなったねって
健人が言ったところは
カットされちゃったのかな?
祥太くんは、そんなに話さなかったけど
とにかくお顔が麗しくて、キレイで
たまりませんでした(*v.v)。

思わずアップで撮ってしまう(*´ェ`*)


そして曲は
美勇人で始まる『Naked』
少クラで、リアタイで聴くのって
初めてかもρ( ^o^)b_♪♪


この髪型で跳んじゃってるの
めちゃくちゃ新鮮ヽ(*´∀`)ノ♪


さなぴの視線を感じながら
美勇人に絡んでいく祥太くん(・∀・)
ヤバいぞ!
美勇人、照れてる(〃ω〃)


肩のふわふわにまで
指絡めてるし(*/ω\*)
恐るべし、後輩キラー、戸塚祥太!!


祥太くん
腰、くねくねしてるんですけど(*´ω`*)


バンバン砕けた夢や…


ここなんかめちゃくちゃ色っぽい(*v.v)。


長妻くんも可愛いんだけど
この祥太くんの、お顔と手がいいっ(*´ω`*)


ごめんなさい。
あまりにもお腹が見えてて
変なところで止めちゃった( *´艸`)


ここ、ちょうど足が上がりきったところで
五関さんに切り替わっちゃう
祥太くんのターン
やっぱり好きだわ~♪


カモンカモンカモーン!!!


カッコいいはしちゃんの横で
ぴょんぴょん跳んでる祥太くんヽ(*´∀`*)ノ


この表情とこの指
ヤバっ(*´Д`)=з


ヤバい×100


なんか攻撃的なこの瞳に
ヤラレル(*゚.゚)ゞ


近すぎて、ビビるヽ(゚◇゚ )ノ


5人のターン
めちゃくちゃキレイ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


破壊的というか攻撃的でもあり
ロックテイストっていうのかな
この『Naked』を聴いて
すごくいいものを見せていただいて
なんかゾクゾクしたかも~( ̄▽+ ̄*)
こういうえびも大好きだなぁ~♪
えび座公演中なのに
全力なパフォーマンスを
いつもありがとう♡


ぷりぷりでいきましょう!
ほほぉ~(笑)


Jr.にQ
ふみとつは、永遠さぁ~♪


『Naked』を歌う祥太くんを見て
『この声をきみに』で
河合雄一くんを見るって
なかなか心乱されるわ~

そういうのキライじゃない…
むしろ好き (笑)