娘のめがねを取りにいくついでに
私のめがねも買っちゃった(*´ 艸`)
モデルさんとのコラボで
ちょうど再入荷で残り1点なんて
聞いちゃったから
思わず…ね(*´︶`*)
普段は、コンタクトなので
とりあえず伊達めがねとして
いずれ度を入れようかと…



ジョンレノンめがねも考えたんだけど
娘曰くママがかけると
おばあちゃんみたいって言うから。
めがねして、お団子ヘアにしてると
ムーミンのいじわるミーとも
言われる…( ̄ー ̄;

こんなイメージ?
こんないじわる顔じゃないやい(`・ω・´)
ミー好きだけどね(笑)



どうでもいい前置きですみません。

戸塚さんもめがね男子と言うのか
伊達めがね、サングラスとか
プライベートでかけてますよねヾ(´︶`♡)ノ

雑誌でもチラホラ
見せてくれて(/ω\*)

短髪にも似合う(*´︶`*)



これは、ダ・ヴィンチでの
1日書店員体験
やっぱりめがねかけてる
イメージなのかな。



このセルのめがねは
珍しいなって思ってたけど
似合ってると思う(*^ー゚)b



めがねの奥から
こんな風に見つめられたら
ヤバいですね~(*v.v)。



やっぱり表立っては出ない
こんなプライベートな
めがねとかサングラス姿が
一番好きかも(≧∇≦*)
素顔担だけに(笑)



シャワゲのMVやNYLONでも
めがね姿だったかも(*^ー^)ノ

めがね男子が
特に好きってわけではなくて
めがねが似合う人が
好きなのかもしれない(*´ 艸`)

こちらの方も
めがねが似合うんだな、これが…

鎖骨とか手が大きいとか
好きがつながる(♡´艸`)



うふふ…
もう好みの問題です(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



でも、こういう感じもきらいじゃない



マイブームの野暮な”輩”兄さんも
好きだから(笑)
なんで、こんなにあげるんだ!
けしからんな…
これは、たまらんな(*゚ー゚*)

この格好で名前呼ばれたら
倒れると思う…
楽しみに待ちます(/ω\*)



もはや、めがね男子の話から
ズレてるから…

兎にも角にも
戸塚祥太、グッジョブだぜ(*^ー゚)b





キスマイ
めちゃくちゃカッコ良かったヽ(*´∀`)ノ
あぁいう感じがキスマイは好き♡