SMAPのゴローさんが会報で
「広島に原爆を落とす日」を見に行って
“戸塚くんの演技や台詞まわしが
すごくきれいで感動した。
もう一回見たいと思うくらい
ステキな舞台だった”と
褒めてくれたそうで…

先輩からの素直な感想
ファンとしても
すごく嬉しいことだなぁって
思います(*^-^)b


昨夜更新された102Diary

戸塚さんの考察力っていうか
思考回路を覗いてみたい(笑)

“鈍くなりそう、毒されそうって
いうことに対するセンサーが
どこかにある”と言っていた…

涙を滲ませるほどの
思いを馳せながら
戻りたいから
忘れたくないから
実家近くの通学路を辿るのだろうか…

本能のままに
生きていきたいと思っても
理性でいろんなことを
わかっているから
セーブすることができる。
でもたまに本能が勝っちゃうのかなぁ。
自己プロデュースできないって
言ってるけど…

忙しいときは目の前にあることに必死で
がむしゃらに頑張ってしまう。
ふと時間ができたときに
いろいろ考えてしまうのだろうか…

戸塚さんの話を聞くと
私自身のこともいろいろ考えさせられる。
反省すべき点は多々あるし
辛いこともあったと思うけど
全部ひっくるめて
今まで生きてきた人生
まんざらでもないかなぁと。

戸塚さんも
理想が高いから
自分のこと卑下したりするけど
自分のこと好きって言ってたし
今までの人生も
これからの人生も
捨てたもんじゃないって
言いたい人なんじゃないかなって(*´∇`*)

なんにも考えてない人より
面倒くさいくらいに考えて
もがいてる人生のほうが
生きてるって気がする。
自分が生きてるって証
バトンを渡すことができたら
いいよね…


パーソンは
よくありがちな質問ではなくて
戸塚さんの内面をほんの少し
教えてもらえるような
ステキなテキストでした(*^-^)b

この無邪気な笑顔
今の戸塚祥太を表してるのかな



これからも
純粋なブルーを
いっぱいいっぱい
届けてほしいな…


受けとりたいから(*゚ー゚*)