メンノンの表紙の潤くん
可愛かった~♪
でも我慢した…

だってここんとこ
毎日、とつの雑誌買ってたから(笑)
職場のレジに立ってると
ちょうど男性ファッション誌コーナーが
見えるんですが…
とつの表紙のヘアカタ
めっちゃ視線を感じるんです(*v.v)。
そしたら
スマ坦さんも
前を通るたびに視線を感じるんだけど
見たら、戸塚くんだった~って(笑)
それだけ戸塚祥太のイケメン具合
目力、半端ないみたいです(*´ー`*)
しばらく職場でも
とつの視線にヤラレまくりです…

なんて可愛いんだぁ~




7/8、10日放送の少クラ
少収に入ったので
覚え書きとしてサラッと書きます。

「メクルメク」
アリサマコンでもすべて踊って
見せてはいないと思うので
(台に乗ってパフォ)
生でのパフォーマンスは圧巻でした~♪

この首を横に振る感じ
いいっすよね~
この黒い衣装もステキ( ̄▽+ ̄*)





メクルメクは
ぎこちなウインクが
多いかと(笑)



指差し、好き~♪



奈落の底のジェスチャーが
たまんないヘ(゚∀゚*)ノ
この前に、一人だけくるくる回るとこ
最高(*^-^)b



このときの髪型
すごく覚えてる( ´艸`)
ファンミときは
またスタイリングを変えていて
コンサートのときより
髪の色もちょっと茶色っぽく
なっていたような…

いつもいろんな表情して
本当に癒される…



ファウスト初日
無事に終わったようで…
塚ちゃん、はっしー、とつが
観に来ていたみたい。
メガネのイケメンさんだったとか(*゚ー゚*)

郁人大好きなお友だち
幸せな時間を過ごした様子が
目に浮かびます(*v.v)。


今、おおかみこどもの雨と雪観てる。
娘と観に行ったなぁ。
この映画好き!

サマーウォーズ、時をかける少女
とつもこの絵が好きって
言ってたような…
白いワンピース着てるものね(笑)

戸塚さんも
白いシャツ、似合うと思う…