本日、2回目の更新。

今日発売のテレビnavi SMILE の郁凸
ヤバいですねぇ。
ぜひぜひダ・ヴィンチと共に
ご購入をオススメします≧(´▽`)≦
テキストもいいので
立ち読みではなく購入して
じっくりと読まれたほうが…

昨日は
スカッとジャパンで
悪役みっくんにハマって
がんばった大賞で太輔の笑顔が見れて
キスブサで大笑い…
キスマイも大好き❤
やっと初回A、見て、聴いてます。
キスマイの世界観
やっぱり好きです!
証、いいです(*´Д`)=з

でも私の居場所は
A.B.C-Zであって
戸塚祥太なので
それはどんなことがあっても
揺るがないかな(*゚ー゚*)

テレビ navi SMILEを買う前に
チラッと見たら
最初に目に入ったのは
「甘えていたのは本当は僕だったね」
これは「特別な君へ」の2番の歌詞で
初披露のときの少クラでは
歌わなかったところ。
だからアルバムで
この歌詞を聴いて、見たとき
とつとリンクしたような気がして
とつが歌うことにすごく意味があるって
勝手に思って、一人盛り上がっていたので
このテキストで話してくれて
すごく嬉しかったです。
コンサートでは
このパートを歌ってくれた…


一枚だけ



代々木での公演で
ラスト前にアドレナリンが抑えきらず
上着を脱ぎ捨てちゃったから
ふっかに当日電話して謝ったり…
岩本くんにも「ありがとね」と電話したり

ドル誌より
阿部ちゃんが
戸塚くんのソロ曲が
さわやかで心地よくて
飲み物のCMっぽいねって話を
さっくんととつでしてた(笑)とか…

勝利くんが
「広島に原爆を落とす日」の感想で
一緒に観劇にきてた
健人、風磨、北山くん、薮くんと口々に
「あれはアイドルがやれるような
芝居じゃない」って言い合ったそうで。
日本の宝だって!
それが、楽屋では
「ずっと緊張しちゃうんだよ」
と言いながら
みんなに座る場所を作ってくれたと
教えてくれる強火とつ坦の勝利くんに
お礼を言いたいです(*´ー`*)

明日は、日本映画navi vol.58
ソロで、グラビア&インタビュー

とつブロ、楽しみ…