今日は、7月7日 七夕
星が見えるといいけど、どうかな?
今年のお願いはわからないけど
昨年、戸塚さんが短冊に書いた願い事
叶いますように…☆


昨日は、ダ・ヴィンチと一緒に
吟味して、早売りドル誌3冊購入。

それぞれのテーマを
タイトルにしてみた(・∀・)

アヒルと鴨とコインロッカーみたいな(笑)
伊坂さんの言葉のセンスというか
チョイスというか
とっても好きです(*´ー`*)
戸塚さんもかなり影響されてますよね~♪
私も人のことは、言えませんけど(^▽^;)

自分にとって心に響く言葉に
出会ったときって
すごく幸せな気持ちになれて
世界が広がって、涙が溢れてくる…

今、大和ことば関連本が
流行っているけど
日本語って、奥深いんだなと
日本人に生まれて良かったなと
ちょっと思ったりして。

口が悪くても
多少、乱暴な言葉遣いだとしても
愛があれば、それはそれで
いいと思う。
でも口先だけで
きれいな言葉を並べて言ってるのって
ぜんぜん伝わらない。たぶんわかる…
わかる人間でありたいと思う。


ジョーダンバットが鳴ってる
とつブロ
102Diary

ひとつごとや雑誌からも…

ここで発せられる言葉
その言葉から感じられるもの
受け取ることができて
幸せを感じる

軽くても、重くても
意味があっても、なくても
どっちでもいい

どれも君が発した言葉だから。

いつから“言葉”というものに
敏感に感じるようになったんだろう。
良くも悪くも…

戸塚さんは
言葉を文字にして伝えるほうが
向いているタイプなのかなぁ。
たくさんの人の前で
声を出して、気持ちを伝えることって
なかなか難しいから。
私もそうかも…
気を許せる相手の前だった
大丈夫なのにね。

そんな伝える居場所があって
良かったよね、きっと。

わかってくれる人だけ
わかってくれればそれでいい。
ちゃんとつながってる人とは
つながっていると思うから。
私も、それを自分で
見極めることができる人間でありたい。


戸塚さんも心の中では
本当はどう思っているんでしょうね…

退屈な死神



この表情( ̄▽+ ̄*)




手紙にドキッヽ(*'0'*)ツ



Live~ライブ~
なんか笑える~(* ̄∇ ̄)ノ



キリコの撮影、全力で挑んでいるのかなぁ。
湿気との全面戦争にも負けてないことを
祈ってます(笑)
そして、8月にはステキなものを
また届けてくれることを
楽しみに待ちたいと思います。

最後にひとつだけ…
うちの旦那さんも
バイクの免許をもっていて
楽しさも怖さも知っているので
ハーレーダビットソンの
Tシャツに反応するのはいいけど(笑)
どうかバイクは
気をつけて欲しいです…