今日発売のおしゃれヘアカタログ

仕事柄、店頭に出る前に
チェックできるので
表紙の戸塚さんを見たとき
あまりのカッコ良さに
一瞬、力が抜けました(*´Д`)=з

とりあえず表紙だけ…
加工しました




予想どおり、6ページ
4つの最新ヘア&ファッションにチャレンジ

スタイリング、ヘア&メイクは
ジョーダンバット…の方
もう専属なのかなぁ。
一つは、見かけたことある
ジャケットのような…

リーゼントが好き!って
納得いくような気がします(*´ー`*)

どれもこれもステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
自分の目でお確かめくださいね。

こちらの雑誌
月刊誌と違って
店頭に出しておく期間が長いので
しばらく眺めていられるのはもちろん
なかなかの宣伝効果があるような…
期待したいと思います(*^-^)b

キスマイの藤ヶ谷太輔くんも(ジェシーも)
載っているので
私的には、贅沢極まりないです(*゚.゚)ゞ


ちなみに戸塚さんの単独初表紙は
こちらでしたね~(///∇//)



いろんな戸塚祥太が見れること
ファンとして
本当に幸せだなぁって(*゚.゚)ゞ

どんどん輝きを増しているのを感じて
すごく嬉しいです(*゚ー゚*)