昨夜のしやがれ観ましたか?
ヒガシがゲストで
ニッキ先輩、マッチより入所が早いとか
フォーリーブスのバックで踊ってたとか
衝撃的な事実\(゜□゜)/

マッチさんとニッキさんが二人で話すとどんな感じなのかと
翔くんが質問したら
オレも知りたいと、ヒガシが言ってましたヘ(゚∀゚*)ノ
ちょっと興味ある~♪

潤くんが、ヒガシから
変わってる人って言われていて
私は、変わってる人担当かもって思った(・∀・)
(だから末ズ好き!)

とつの影響でニッキ先輩のことを
すごく知りたいと思うようになったのですが…
(好きな人の好きな人に興味がある心理)

舞台中心でテレビや表立ったメディアには
ほとんどでないニッキ先輩だけど…
(とてもらしいと思ってます)

ダンスに対する姿勢とか
自分の居場所で
自分のやるべきことを全うしようとする姿は
本当に格好いいと思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

えびを知るまで舞台初心者だったので
どうしてもテレビに出るヒガシのほうが
フューチャーされがちだから
よく知らなかったけど
舞台班の後輩たちにすこぶる影響を与えたひとなんだろうな~って
感じました(*゚ー゚*)

戸塚さんが影響されるのも無理ないのかも(*゚.゚)ゞ
尊敬してやまない、大好きがとまらない特別な人なんだろうな~って。

歌もダンスはもちろん
セリフの言い回しとか
男の色気がある人だな~と舞台をみて思ったし…

自分の立ち位置をよくわかっているから
カウコンにも出なかったのかな(笑)

ジャニワでも、ニッキ先輩がいたからなのか
昨年のジャニワ(トニトニ)より内容も
わかりやすかったような…
少年隊は、今年30周年ということなので
デカメロンも聴けたことだし(笑)
少年隊としての活動に期待したいです(*^-^)b

会場でジャニーさんらしき方を見かけましたが
ほとんど足を運んでるそうだから
本当に舞台のエンターテイメントが好きな方なんでしょうか?
ギネスにも載って
これだけの事務所の社長なんですから
本当にすごい方なんでしょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なので、ジャニ伝をえびに託したことは
えび担として、すごく誇りに思いましたv(^-^)v

ジャニワを観劇して思いましたが
えびの立ち位置はとっても重要な役割をしていて
こうやって後輩に引き継がれていくのを
マジマジと実感しました(*^.^*)

ジャニーズの世界って改めてすごいなってヽ(*'0'*)ツ

基礎となるものは、テレビではなく
ジャニーさんの好きな舞台なのかもしれませんね(^_-)☆


なぁ~んて、自分勝手に語ってしまいました(^▽^;)
途中は抜けていたとしても
私のジャニーズ人生、マッチから始まり
少年隊を好きだったこと
そして、そのつながりのあるえびを好きになったこと
私の中では、意味があるような気がします(*^▽^*)
(自己満ですが…)

人とはちょっと(かなり?)違う
とつの言動、行動にも意味があるって
思ってます( ´艸`)

ミュージカル1・2月号に
ニッキ先輩とえびの対談が載ってたので
それを書こうと思ったのに
ニッキ先輩の話になってしまいました(´∀`)


白黒写真だからこそ、好きかも…(*゚ー゚*)



続きは、また…
コメ返もあとでゆっくりお返事させてもらいますね(*^ー^)ノ




Android携帯からの投稿