CanCam買ってきました☆-( ^-゚)v

1ページ目の5人はドル誌と違って
ファッション誌って感じで
すごくいいんですが…
欲を言えば、顔の色が黒い(撮り方の問題かな!?)

写真は、戸塚さんだけですいませんがあせる
この表情、口元が最高です(*^-^)b
こういうデニム、私もよく穿くので
私服のデニムよりも
こんな感じ穿いてくれたらいいのに~
たぶん無理だろうな(^▽^;)




プロフィールで気になったところは
自慢のパーツで“トータルバランスがいいから全部”と言ってますね~
私もそこが好きなところの一つです(*゚.゚)ゞ
自分で自覚してんじゃん(笑)

どんなスターになりたいか?では
“自分の夢や好きなことをずっと追い続けて
尊敬されるスターになりたい。
人間味のある人、愛される人になることが理想であり、目標”
すごく納得ですね(*^ー^)ノ
戸塚さんなら実現できるね~♪

A.B.C-Zの中で自分はどんな存在か?では
“援衡材、衝撃を抑えるクッション的存在。
しかもラバー製”だと( ・(ェ)・)
また戸塚さんらしい例えですこと(笑)
わからなくもないけど…
あなたは、つまらない人間ではないです。
十分面白い人ですよ~と
教えてあげたいくらい(;´▽`A``

まだいろいろ載っているので
他担の方や気になる方は、ぜひ買ってみてくださいね♪




この写真もなんか黒っぽいなぁ~
せっかく二人ともイケメンなのにあせる

私好みで言わせてもらうなら
A.B.C-ZとしてはHanakoで
個人として戸塚祥太ならan・an、パーソンとか
お願いしたいなぁ~( ̄▽+ ̄*)

やっぱりCanCam世代を
新規ファンとして呼び込みたいのかな!?
どうみても着たくても
私が着れそうな服は、無さそうな気がする( ̄□ ̄;)!!


Android携帯からの投稿