フッカツ☆ | mochAオフィシャルブログ「mochAのブログごっこ★」Powered by Ameba

フッカツ☆

やっと視界が開けてきた、
ずいぶん道草を喰った気もするけど ヒントは日常にあったハチ


目に飛び込んでくるもののうち どれがダミーでどれが大事な鍵を握るのかは
ギリギリでやっと分かったことで、
いまだに如何様にでも受け取れたとは思ってる。

ほんっとに時間がかかった 自分の中で。
でもこれで軌道に戻れた気がしてる。
よかった!


自分のことが信じられなくなった時は、
自分を信じてくれているひとを信じればいいのかなと 思う。
それで自分はそのひとを信じたらいい。
そしたらそれは結局自分自身を信じることに繋がるのかな と。


相当ざっくりしてるし 今のところ言葉にできそうなのはそのくらいなんだけど
しばらく失語症みたいになってたから着実に進歩してる!!笑


mochA.