夕方モカ雄が歌う橋の上には沢山のワンコが集まります

昨日一番に来たのは
ルナ&シュート!


シュートはモカ雄と頭が同じなのでパチリ!!


次に来たのはサラ&ザック&チーポン


せっかくだから記念撮影

これがなかなか大変(;^_^A

皆さん自由なのでめちゃくちゃでーす(笑)

これがましかな?

あっ!
マロンが最初からいたのに忘れました(*^^)


ルナ&シュートが帰ってから直ぐにレオン&アンジーが来ました(^^)/

レオン&アンジーママさんは以前モチャ雄ン達にも洋服を作ってくれたのですが今回サラ&ザック&チーポンに夏の水着生地の洋服を作ってくれました!(^^)!


可愛い(*^-^*)

またまた皆で記念撮影

こちらも皆動いて旨くとれませんでした(笑)

この様子を5ヶ月の赤ちゃんプードルのリアンちゃんが見学

今度は是非記念撮影に加わってもらいましょう(^^)

てことで昨日は総勢13匹のワンコが集まりました\(^o^)/

最後におまけ!アンジーがウーロンにチューしてました(笑)