昨日はモカ雄が我が家にやって来て一年(^^)

だからって訳では無いのですがマロン(プードル)、サラ、ザック、マロン(ダックス)、が遊びに来てくれました(@゚▽゚@)


mochaomama's blog-2011032315240000.jpg
ザックにモカ雄とお揃いのヤクルトスワローズの洋服をあげましたp(^^)q


サラがモカ雄のお気に入りオモチャを加えてモカ雄をからかいます(笑)
mochaomama's blog-2011032316570000.jpg


わざと目の前でピーピーガーコを鳴らしてモカ雄に自慢するサラ(≧▼≦)

mochaomama's blog-2011032316570001.jpg


やっとサラからガーコを取り戻し満足するモカ雄(笑)
mochaomama's blog-2011032316490000.jpg
が、しかしガーコはすでにサラによって破壊され
脳ミソバーンの状態Ψ(`∀´#)


これに気付いてからが悪雄の始まり・・

悪雄、三連発でお楽しみ下さい。


mochaomama's blog-2011032316450000.jpg

mochaomama's blog-2011032316460000.jpg

mochaomama's blog-2011032316460001.jpg


あ~あ完全に悪い顔になってしまいました(^皿^)


その時マロンは
mochaomama's blog-2011032316470001.jpg


大あくび(≧▼≦)
mochaomama's blog-2011032316470000.jpg


そしてモカは
mochaomama's blog-2011032316460002.jpg
遊び疲れて昼寝です(;^_^A

その後みんなでお散歩に行き記念撮影!
mochaomama's blog-2011032317330001.jpg


お別れ間際にスワローズのツーショット(笑)
mochaomama's blog-2011032317360002.jpg

またみんなでお散歩しようねp(^^)q


mochaomama's blog-2011032317360002.jpg