犬部フェスタ | もちゃんこ日和~正反対のぷー助登場~少しリウマチ

もちゃんこ日和~正反対のぷー助登場~少しリウマチ

チワプーもこ4歳、人、ワン苦手のビビリっ子に弟ができました。しかも、モコが1番苦手なタイプのハッチャケぷー助7ヵ月。仕事、育犬に大忙しの毎日、シェーグレン症候群、リウマチは大丈夫か!?

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

黒電話ビックリ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


GW初日は、ワンダフルネイチャービレッジにあげ(我が家は仕事ですけどね・・・)
犬部フェスタがあったので、初参加〜音符



駐車場に着いてさぁ〜行こうかって思ったら・・・アレ??車の鍵がかからないあんぐり
と言うか、車の鍵がないガーンまさか忘れた??
でも、走ってきたし・・・
車内大捜索汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
で、見つけたひらめき電球
シートの下に入り込んでたよー涙
かなり焦ったよ・・・

そして、受付で注射の証明書を見せなきゃイケナイのですが、今度は証明書が2枚ともモコの物ガーンヤバい・・・ここまで来てアウト↓↓

手帳をバーっと見たら・・・
あったキラキラ狂犬病のページに日付け印
ここでも、焦ったーーーーーーーーー苦笑


お買い物の合間〜おんぷ
ドッグランが気になるプー助・・・涙
激混みだし、モコがいるからあとでねぶー

結局買ったのは、モコプーの夏物の洋服と2頭引きリードあげ上手く歩けるかな??

時折、冷たい風とパラパラ雨汗汗汗
急いでプチハイキング
展望台では、晴れたお~

下りはロングリードで、プー助あちこちフラフラダッシュダッシュ絡まるぞむかっむかっむかっ

お買い物に夢中になって、写真が少ない苦笑
貰ったメダルでフリスビーストラックアウト音譜
この人、投げ方オカシイのに、ビンゴびっくり
私は、失敗あんぐり
ここでもプレッシャーに負けたよ・・・・

ドッグランでプー助、ひとっ走り〜♪あちこちワン挨拶してまわるから、ある意味面倒な奴・・・苦笑モコみたいに嫌がるコもいるから、気をつけてね注意笑い泣きあちゃこちゃ走ってるうちにヤバい雲の接近注意凄い寒い風、雷雷&土砂降りの予感汗

車に戻ったら、ザーザー降ってきた雨
間一髪セーフでしたニヤリ