ギヴンの映画のPV解禁




いちど延期になってるので
本当に公開するんだな、と感慨もひとしお…
あの…本当にPV凄いので興味ない方も是非とも見てください


映画の主題歌もTVアニメと一緒
センチミリメンタルさん
『僕らのだけの主題歌』に決まったそうです

↓これはTVアニメの主題歌ですが
PVで新曲もながれてます




ギヴン関係の情報整理すると

●8月22日の映画公開を目前に控え各配信サイトでTVアニメシリーズ配信開始

FOD
dアニメストア、
Netflix
U-NEXT
アニメ放題、
ひかりTV



●8/3
ギヴン6巻発売


●8/22
ギヴン 映画公開





●8/26
センチミリメンタル
『僕らだけの主題歌』発売




なんか、今はメガジャケ版ってのしか出ないんですが通常版も後で出てくるはず



●8/28
アニメ『ギヴン』オフィシャルファンブック発売



正直コロナだけが心配なのですが
まとめて一日で観るつもりでしたが何日かに分けてみますかね?
頻繁に行かない方がいいのかな