めざましテレビでオタク女子特集していたようです。
下矢印下矢印

最近はオープンオタク多いですね爆笑

正直コミュ力高くて可愛い子多いですしねラブラブ

会社から娘さんが夏コミにいくから東京行ってるのーって聞く時代

これ聞いて随分オープンな時代になったなぁって思いました


ただ、ディズニーとカボチャはどうなの
オタクなのか…??




昔のオタクのイメージはコミュ力に難ありでお洒落じゃないイメージでした。
ちょっと隠れてるかんじ。

私はこっちに属するニヤリ

オタク漫画といえばこれ!
げんしけん
大学のオタクサークルの漫画ですが、消費系オタクのリアル。恋愛にもややこしい感じがリアルでいいんです。
意外と最後は泣けるのえーん
なんにせよ、好きなものを好きって言える時代になったのはいい事かなキラキラ