タコ3さんがオススメしていたヤンキーBL
”めぐみとつぐみ”
面白かった爆笑
タコ3さんありがとー!!

ケンカップル好きだし、ラブコメ好きなのでドンピシャです❤️



めぐみとつぐみ
S井ミツル 先生


オメガバース設定
攻のめぐみ(α)はダチが喧嘩でボコられた相手のヤンキーを呼び出すが、そこに現れたつぐみはヒート中のΩで!?

受のつぐみが破天荒すぎて爆笑
薬の副作用が嫌いで、根性でヒートを抑え込むというΩハチャメチャすぎるやろ…we

Ωってどうしても不幸な育ちとかトラウマありとかが多いので、こういうΩもありかと目から鱗

攻のめぐみもヤンキーつーか、チャラ男なのに凄く良い子すぎてギャップが凄い、そこが良いラブラブ

ヒート中のつぐみをαから離したり、薬あげたり、襲わないようにしたり対応が紳士…つぐみが好きってわかったら更に紳士だし、いい彼氏だ。

攻のめぐみに惚れましたラブ

そして、2巻で当て馬として
めぐみに迫る親友のスバル君!
この子のおかげでα✖️αに目覚めたキラキラ

α✖️αだと下矢印もありますが…結婚した後のα同士の葛藤って感じで、甘々…
これはこれでいいんですけどね。


めぐみとつぐみのスバル君は
俺がΩなら、めぐみを無理やり発情させれるのにーえーん
ずっとみてたのに!

って泣くのが可愛かった…性癖おされたよ…

α同士だとフェロモンっていうオメガバースの伝家の宝刀使えないもんなー
Ωに嫉妬しちゃうαってのがおいしい…

α✖️α同士で、どちらかが
恋愛対象に見てもらえなーいキーってなっちゃうBL ないかな。

スバル君のスピンオフでもいいんだけど、それだとめぐみの事諦める事になるしなぁ。

スバル→めぐみ⇄つぐみ

これでここは、いて欲しい