おっさんずラブ in the sky
やっと一気見し始めたんですが、大混戦w


初回見たとき成瀬君可愛いラブラブ
はるたんと成瀬くんなのかなー?って思っていたけど
回が進むごとにシノさん派に変更爆笑

三角関係に弱いというのもあります

成瀬→シノ→はるたん→成瀬


たまりませんね

私的シノさん好きポイント

隠れ乙女チックおっさんな所
学生時代音楽の淡い恋の相手先生とピアノの練習
パフェ幸せそうに食べすぎでしょ
料理上手
忙しくても夕食準備しておくとかいい彼氏すぎる


上半身脱ぎツナギ
コレは完全にわたしのフェチラブラブ
ツナギで上半身脱いでるの好きなんですよ


しっかりある包容力
頭ポンポンはヤバいですね!
成瀬君じゃなくて私にしてほしい

BLにナチュラルにいそうなキャラかも

シノさんと成瀬君のソファーで寄り添ってる姿可愛かったです照れ
もうこの2人で押せる気がする



キャプテンは相変わらずの存在感

ピンポン大会とか黒澤キャプテンパワー炸裂!!


あと、烏丸さんいいですねー!!めっちゃいいかキャラで好きです。



そうそう、飛行機関係のBLといえばコレ!

山田ユギ先生ってお仕事BLちゃんと取材してるっぽい
2人とも裏方の仕事なんですが、すごくリアルでいい。

学生時代から社会人にかけて
友情から恋愛に気持ちが育っていく、ドラマ感がすごいです。

面白いのでオススメ