ミッドナイト・コンフリクト

犬井 ナオ 先生


★★★★☆



攻 比嘉 恒介

受 建村 篤



ケンカップルのラブコメ。

BLとしてのエンタメ性がかなり高いですチュー

コミックフルールで連載されていたので試し読みできます。

ミッドナイト・コンフリクト試し読み



ゲイのコンビニ定員の比嘉、毎日くる感じの悪いリーマンに難癖つけられてイラッとする。

しかし、行きつけのバーのマスターに週末相手を紹介されるので気を取り直して行ったら、そこにいたのはなんとあの客!!


テンポが軽快で読んでいて楽しいんですよ。

この軽快さは作者さんの持ち味ですねニヤリ


印象最悪の二人ですが、性欲解消のためすぐ寝ちゃうんですけど、ベットの相性は最高でニヤリ


ちょっと見かけオラオラだけど、エチでは尽くしたい攻

キツくて無愛想だけど、いきなりエチでは甘えたがりになる受



普段は相性最悪なのにここでは相性がベストマッチするというギャップがツボすぎww



エロも頻繁にあるし、二人ともキツそうな見かけだけどお人好し臭するのもいいです。

 


最後まで素直に好きとは言えないけど、とある状況で受がうっかり…❤️❤️

ここから先は是非本編で。


書き下ろしの後日談もエロいです。

温泉エチですラブ


まだ、短編売りですが、続編もでてます。

そちらが単行本化するの楽しみです!