フラれた人もいるはずなのに、ハッピーな気持ちになれた最終回でした。


軽く明るいテンポとコミカルな展開だけど、人を好きになるって事はいい事だ!!と思えるドラマでした。


あと、やはり俳優さんが素晴らしいです。

コミカルな場面も切ない場面もしっかり演じてるし、あとイケメンが惜しみなくキス披露して、男同士で抱き合って泣いてくれるって言う(笑)腐女子には最高すぎるニヤニヤ


各話タイトルも小ネタきいてていいですね。

君の名はで爆笑した笑い泣き


最後はやはり牧ラブラブラブラブ

春田をはあいかわらずテンパり気味で牧牧牧~と叫んでましたが、”牧と一緒にいたい!結婚してくれ!!”って春田からやっと言ってくれて泣きそうにになりました。


正直、牧はドS後輩って公式でいわれてますが、私は尽くす系だと思ってたので。尽くして尽くして好きになりすぎて相手からも思われてるって実感ないと、自爆しちゃうタイプ。

最後に報われて良かった。良かったね牧とひたすらつぶやいてましたえーん


春たんは牧と部長に人を好きになるって事を教えてもらったんだと思った。

神さま人を愛するってどう言う事でしょうか?っていってたけど、やはり愛を教えてくれるのは生身の人間グッ


良くも悪くもお人好しで押しに弱くて、覚悟弱いまま牧と付き合ったり、部長と同棲したけど、牧には人を好きになる覚悟と、部長には愛する人を追い求める気持ちを教えてもらったんじゃないかな。


牧は春田を好きになりすぎて、いざという時に臆病になっちゃうけど、部長は最後まで頑張った!

本当によくやった!全力で春たんを追い求めた!!

望みは薄かろうと春たんが凹んでるのにつけ込んで同棲もつれ込んで、流されて結婚オッケーしたとわかりつつ最後まで頑張って、本当の最後は春たんの気持ち押してあげた訳だもん。

本当に春たんが好きじゃなきゃできないよえーん

その好きならどこまでも追いかけなきゃって事教えてあげた気がする。

あと、身の回りの事してあげるだけじゃなく、出来るように教えていく所が年の功というか何年も管理職やってないなと思わされた。育て上手。


春牧には切なくさせられたけど、部長には最初の春たんが好きでーす!!

のインパクトから、フラッシュモブのプロポーズ、最後の漢見せたところとか始終心持ってかれました。


本当に部長が好きだ。

結婚式の部長に泣かされたわ。


部長のなんだかいい事しか思い出せないんだよね。の一言にまた、感動それは一生懸命恋して全力つくしたからこそ出る言葉だなと。

武川主任の手を握って冗談かますお茶目な上司❤️

あの瞬間二人ともお前はねぇーわ感が笑えた。


ちずちゃんも相変わらず可愛いし、ほんとに脇役もみんな素敵なドラマでした。


最後の春牧じゃれは可愛いよね。あれこそ男子同士のお付き合いならでわという感じで最後春たんからキスしたの良かったw

謎のいい体ですからね…(笑)


は春牧春押しですよー!!

あんまり大きく言えないのでここで叫んでおきますニコニコ