BLマンガ】


GAPS

GAPS RISKY DAYS

里つばめ

★★★★★


攻 片桐(ナチュラル冷酷後輩)

受 長谷川(常識人先輩)


{A1C02AE1-2F62-4045-BA65-65AE4D49CDD9}



シリーズ2作に渡り、付き合う?までしかいってません。でも面白い!!


長谷川は37歳。部下も増えて仕事も忙しくなってきて体の衰えも見えてくる歳。(下半身も含め)

部下の片桐は顔もいい、性格もいい、仕事もできる職場の王子。

深夜の公園で会った彼は全然違ってて!!


いや、攻めの片桐がすごくいいんですよ。

ナチュラル冷酷って感じ。


会社ではイケメン性格よし仕事良しなのに、私生活では冷酷、女にだらしない、部屋汚い、ギャンブル好き(しかも弱いw)


腹黒とはまた違うな、だって全く隠してないんだもん。


TPOをわきまえた冷酷です


攻めのびっくり行動。

①公園で絡まれるボコって財布とりあげるw

②姉ちゃんの元カレ偶然見かける車のフロントガラス破壊

③受さん舐めた後輩脅す

④パチンコで絡まれる店のドアに叩きつけてガラス割る

他にも酷いところありすぎて書ききれないわw

何この人。全て真顔で行うとこが怖い。


受けもこれから中年になっていく30代って感じかでてリアル。チームリーダーでいそう。

ちなみに長谷川さんは仕事はできますよ!


長谷川さん、彼女と疲れか衰えかあの時できなくて、そんな時に彼女の浮気発覚。

で、ホテルまで追っかけていくんですが、乗り込むのではなく、隣の部屋から確認w

片桐はそんな時でも平常運転。

{7474D85D-4184-4397-B3AB-F7CFB63A9B8E}

こういう事を素で言う人ですよ。しびれるわ〜真顔

ま、この後BLの定石俺で試してみますか?流れなんですが(未遂)


受けがとことん面倒見いいんですよ。

攻めも長谷川さんだったらとこと受け入れてくれる気がするってグイグイくる。

長谷川さんもこんな奴と恋愛できるか!って感じですが、だんだん気になっていく。


くっつきそうでくっつかない、じれったい気もするけどそれでも面白いのは、毎回会話や話が面白すぎるw

二人の関係に気づいた後輩に”3pはねえから”とか

押し倒したあと”だらしねぇカラダエロいなあ”とか

こう返すと思った斜め上の回答がくるの。


受けがおじさんですか、ちゃんと萌えれました。

おじさんのデレが控えめなデレでそこがまた萌えるラブ

道端での、キス拒みきれなかったり、飲みで潰れたの迎えに来てくれたのうれしそうにしたり。


最後の

“お前といると本当にに疲れる、お前なんか好きになりたくない”

このセリフ心底くるわ。

これもう好きってことですよね!

好きになりたくないけど、好き。


攻めの飛んだ性格とリアルにいそうな常識人リーマンが徐々に落ちていくのがいい。

とても、面白かったです。


是非とも二人の続きがみたい。続編熱望!!