ランチ リベンジの巻 3話目!

 

バスクチーズケーキとハーブティを頼みまして。

 

オレンジの香りにうっとりラブ

ケチケチして、セットに珈琲をつけなくて、ほんとに良かったー。と実感しちゃいました。

 

 

そして、嗅覚や味覚に集中したくなって、

見えるものに惑わされたくなくなって、

メガネを外して味わおうと思ったんです。

 

フォークで食べようとしたら・・・

 

 

切れない!

 

 

え?え?

どういうこと?

 

慌ててメガネをかけてみると、

 

ケーキの周りに、

フィルムが付いたままなの!

 

 

 

えーーーーーーー。ガーン

 

 

 

東京とは言え、多摩地区だからか?!

 

今すぐ食べるんだから、フィルムはなしでいいんじゃないか?!

 

都心のラグジュアリーなホテルなら、

フィルムはついていないのではないだろうか。。

 

 

まあでも、

良き時間をたっぷりと楽しめました飛び出すハート飛び出すハート

 

おひとりさまで通される席は、

目の前が上から下までガラス張りで、

水が流れているのも見えるし、

木や緑の葉の影もあり、癒される空間爆笑

 

 

 

毎月行っちゃおうかなあグラサン

先日、再訪したときはこれ頼んでみましたっ

 

サーモンがすごくおいしかったよ