療養中のため、料理からは遠ざかっておりますが、、、

先日のこれ。
いただきもので、冷蔵庫に残っていた高級梅干し✨で作ったんですよね。

これこれ下差し


 

 

ひと粒ずつ、パッケージされていて、金粉が乗っててゴージャス!!なんですラブ


 

贅の極【18粒入】

 こっちの、色んな味が入っている

すごい重箱みたいなのも、もらったことあるなびっくり


わたしは、ややしょっぱ目の、ちょっとシワ感がある梅干しをご飯と一緒に食べるのが好きです。


こちらの高級梅干しは、

そのまま食べたらちょっと甘いかな~と思ったけど、梅煮にはぴったりな味です。


こちらの梅干し屋さんでは、ご自宅用、普段用の、梅干しもたくさん品揃えがありますので、あなた好みのモノが見つかる!はず。

 

【わけあり(訳あり)】つぶれ梅干★ご家庭用お徳用つぶれ梅干し350g入★紀州南高梅[ぷらむ工房 岩本食品]

 

昔ながらのしそ漬梅 600g入 福はこび自宅用

 


色々ご覧になってみてくださいね飛び出すハート